検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

塗装 ボルボ V40 クロスカントリー リアスポイラー鈑金塗装

車種 ボルボ V40
費用総額 44,000円

車種はボルボですがリアスポイラー自体はボディーと素材が違う為、ほとんど車両は色あせたり剥げたりしてくる為、車あるあるの1つになります。今回のそのリアスポイラーの塗装になります。 続きを見る

タイヤ交換 ボルボ タイヤ交換

車種 ボルボ 他 ボルボ
費用総額

タイヤがヒビヒビでしたので交換させていただきました。国産タイヤだとかなりの金額になりましたので海外タイヤで交換になりました。弊社のタイヤチェンジャーは3本手がありますので気楽に交換できます。 続きを見る

車検 ボルボ タイヤ交換

車種 ボルボ V40
費用総額

国産タイヤだとタイヤサイズの設定で国産タイヤだとかなりのお値段してしまうので海外製のタイヤでご対応させていただきました。サポートが3本ありますのでこれくらいのタイヤであれば普通に交換できます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ボルボV40 スパークプラグ交換

車種 ボルボ V40
費用総額

エンジンチェックランプ点灯と同時に坂を登らないご用命で入庫いただきましたボルボ。故障診断の結果、スパークプラグの不良と判断しましたので、交換作業を行なっていきます。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×