検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

パーツ交換 メルセデス・ベンツ ステアリング交換 革巻き Cクラス

車種 メルセデス・ベンツ Cクラス
費用総額 52,580円

今回は、ベンツCクラスのステアリングホイールの交換を行いました。ステアリング一番目につくところなので、交換することで印象がかなり変わりますよね!中央の六角ボルトを外します。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

タイヤ交換 ベンツ C200 タイヤ交換

車種 メルセデス・ベンツ Cクラスステーションワゴン
費用総額

リアタイヤからワイヤーが出ていたため交換です。タイヤサイズは255/35/18けっこうな偏平タイヤです。バルブもセンサーの付いたバルブでなかったので新しいのに交換です。 続きを見る

洗車 Aクラス ホイール洗浄 ドラレコ取り付け 愛知県 名古…

車種 メルセデス・ベンツ Aクラス
費用総額 51,150円

ベンツA180ドラレコ取り付けとホイール洗浄をさせて頂きました。こちらのドラレコ、シガーソケットから電源を取るタイプなので別途電源アダプターを用意して、シガーソケットをフリーにする事にしました! 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×