検索結果 10件中 1 - 10件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 トヨタ ハイエースバン パワーウインドモーター交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

マスタースイッチなどの付属品をはずしてドアトリムボードをはずします。今回は純正の新品に交換しました。復元していきます。作業が終了したらパワーウインドのリセット作業をして完成です。 続きを見る

電装系修理 ハイエース エアコンクリーニング施工

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

車検で入庫いただきましたハイエース。エアコン配管のバルブにホースを接続して作業の準備をします。外気温度25度、吹き出し口温度14度でした。外気温度23度、吹き出し口温度12度でした。 続きを見る

電装系修理 ハイエース エアコンクリーニング施工

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

車検で入庫いただきましたハイエース。施工が終了しました。施工前は外気温度9度、吹き出し口温度6度施工後は外気温度10度、吹き出し口温度4度という結果でした。しっかり効果が出ていると言えますね。 続きを見る

電装系修理 ハイエース エアコンクリーニング施工

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

車検で入庫いただきましたハイエース。エアコンクリーニング施工のご提案をしたところ、作業を進めることとなりましたので、早速施工していきたいと思います。外気温度10度、吹き出し口温度4度でした。 続きを見る

電装系修理 ハイエース エアコンリフレッシュ

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

車検で入庫いただきましたハイエース。非常に高性能でエアコン配管のクリーニングはもちろん、燃費向上にも貢献します。今回はワコーズ社のパワーエアコンという添加剤も注入し、効果を高めます。 続きを見る

電装系修理 ハイエース セルモーター交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

エンジンかけようと思ったらかからないとお電話いただきました。お電話で話しているなかでセルモーターかなと思い何か叩ける物を持って現地にいきました。作業も車をリフトにあげずにできましたので外での作業です。 続きを見る

電装系修理 トヨタ ハイエースオルタネーター交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

運転席をはずして配管や配線をはずしていきます。今回はリビルト品を使用しました。固定ボルトを締めつけてはずした配管と配線クーラーコンプレッサーを戻していきます。エアコンを始動して異常がなければ完成です。 続きを見る

電装系修理 ハイエース クーリングファンモーターおよびエキスパンシ…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

エアコンが効かないご用命で入庫いただきましたハイエース。故障診断の結果、クーリングファンモーターの不具合により、エアコンが効かなくなったものと判断しましたので、モーターを交換します。 続きを見る

電装系修理 ハイエース リアストップランプ球 交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

左ストップランプ球が切れたと ご連絡いただきご来店いただきました。 続きを見る

電装系修理 ハイエーススーパーGLドアミラーカバー持込み交換作業

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

今回ハイエーススーパーGLのドアミラーカバー取替作業です。ドアミラー分解ハーネス取外します。 続きを見る

検索結果 10件中 1 - 10件を表示
×