検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

メンテナンス・日常点検 ワゴンRCVT交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

でも片方は正常なんです試運転して症状も改善されているのであってました! 続きを見る

キズ・へこみ直し スズキワゴンR 名古屋市北区、西区、東区

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

フロントフェンダー、ヘッドライト、を交換、バンパーはそのまま再使用、通常新品で修理すると150000円ぐらい、今回同色のフェンダーなので塗装は無60000円ぐらいで修理出来ました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回り修理… ワゴンRハブベアリング交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 12,210円

今回は、ワゴンRのリアのハブベアリング交換になります。走行中ゴーと異音がしていたので、交換になりました。まず、リフトアップして、タイヤをはずします。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ワゴンR、ドライブシャフトブーツ(簡易版)交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 46,200円

車検で入庫いただいたところ、破れていたため、交換になりました。ドライブシャフトブーツが破れていた場合、純正で交換をすると、時間もかかって、費用もかさむため、社外品の分割タイプを使います。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ワゴンR ハブベアリング交換 異音

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 17,600円

おはようございます。キムラユニティー株式会社オートプラザラビット名古屋北店です!後ろからゴォーッとうなり音のような異音がするという事で点検させていただきハブベアリングの交換が必要な事がわかりました。 続きを見る

その他修理・整備 清須市からお越しのG様 ワゴンR セキュリティ誤作動で…

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

グーピット担当の宮脇です。今回ご来店頂いたのはG様のワゴンRの故障修理です!症状としては、セキュリティが鳴り続けてしまうのとキーレスが効かない状態でした。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×