検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 フォグランプ レンズ交換

車種 日野 デュトロ
費用総額

最近の車はライト類がLEDになっているお車が多く劣化により変色したりするケースがあります。今回は劣化により、光の色が変色してしまったフォグランプASSY交換です。こちらのお車は3本で止まっています。 続きを見る

電装系修理 日野 デュトロ エアコン効かない 名古屋市中川区

車種 日野 デュトロ
費用総額

エアコンが効かない、日野 デュトロが入庫いたしました。各部点検を行い、コンプレッサーなど交換させていただきました。 続きを見る

電装系修理 バックカメラ取り付け 岡崎市

車種 日野 デュトロ
費用総額

デュトロのバックカメラを取り換えました。10年前のものでしたのでクラリオン製のバックカメラとクラリオン製ルームミラータイプのモニターに交換させていただきました。後ろの視界がばっちり見えると安心ですね。 続きを見る

電装系修理 岡崎市 日野・デュトロ ヒーターファン作動不良!

車種 日野 デュトロ
費用総額

日野・デュトロ、ヒーターファン作動不良のため入庫です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 岡崎市 日野・デュトロ ナビ・リヤカメラ取付!

車種 日野 デュトロ
費用総額

日野・デュトロ、ナビ・カメラの取付で入庫です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 日野 エンジン始動不良

車種 日野 ヒノレンジャー
費用総額 3,564円

エンジンがかかりにくいとのことでしたのでバッテリーと思いましたが汚れていましたが問題はありませんでした。カバーを取ってエンジンを始動すると中間線から火花が発生していたため中間線を交換しました。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×