検索結果 14件中 1 - 14件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 三菱 ekワゴン 走行中異音 修理

車種 三菱 eKワゴン
費用総額

点検するとファンベルトのアイドラーベアリングにガタがありました。距離数と年式も考慮してベルトのオートテンショナーとベルトも同時に交換しました。無事、異音はなくなりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 三菱 EKワゴン 車検 点検 修理 安城市 岡崎市 三河

車種 三菱 eKワゴン
費用総額

この度、三菱EKワゴンのエンジン載せ替えのご依頼がありましたので作業していきたいと思います!指定工場当社、国産車以外輸入車も取り扱っております!パーツ取付、修理、板金塗装、新車中古車販売しております! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 三菱 EKワゴン

車種 三菱 eKワゴン
費用総額

10万キロ毎に交換するタイミングベルトです。最近では使用車種も少なくなってきましたが、車も昔より走行距離寿命も長くなりましたよね。点検やオイル交換などお気軽にご相談下さいませ。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ミツビシ ekワゴン タイミングベルト 交換 修理 車…

車種 三菱 eKワゴン
費用総額

ミツビシEKワゴンH82Wタイミングベルトの交換です。タイミングベルトの交換ですが、最近のエンジンはタイミングベルト仕様の物は減ってきていますね。ベルトを組んで各プーリーの位置を合わせます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ミツビシ ekワゴン H82S タイミングベルト 交換…

車種 三菱 eKワゴン
費用総額

ミツビシEKワゴンタイミングベルトの交換です。走行距離10万キロを超え、タイミングベルトの交換時期になりました。ファンベルトやカバーを外して所定の位置にクランクを回します。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 三菱 ekワゴン H82W オートテンショナー 交換 …

車種 三菱 eKワゴン
費用総額

三菱ekワゴンのオートテンショナー交換作業です。この車両によくみられるオートテンショナー不調です。ゴロゴロと耳障りな音が特徴です。パーツ交換でのご対応となります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ekワゴン タペットカバーパッキン交換

車種 三菱 eKワゴン
費用総額

タペットカバーよりオイル漏れしていたので交換していきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 三菱 ekワゴン エンジン異音がする

車種 三菱 eKワゴン
費用総額

エンジンをかけるとゴトゴト異音がするということで入庫。走行していなくても音がするということなので、エンジンルームを点検。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 三菱 ekワゴン エアコン効かない 冷えない 修理

車種 三菱 eKワゴン
費用総額

エアコン点検していきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 岡崎市 修理 異音 ekワゴン

車種 三菱 eKワゴン
費用総額

こちらのekワゴン、異音がするとのことで入庫しました。ガラガラ鳴っておりましたので、何事かと思いすぐに診断させていただきました。診断を進めていくと、テンショナーが悪そうだったので。。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 三菱 ekワゴン オートテンショナー交換

車種 三菱 eKワゴン
費用総額

三菱のekワゴン オートテンショナー交換です走行中、かなりの異音がします 続きを見る

エンジン関連修理・整備 岡崎市 三菱・ekワゴン 異音修理!

車種 三菱 eKワゴン
費用総額

三菱・ekワゴン、異音がするとの事で入庫です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 自動車修理 岡崎市 EKワゴン

車種 三菱 eKワゴン
費用総額 30,456円

水漏れがするとの事で入庫いたしました。水が減るというと大事の可能性も有りますのでしっかり診断させていただきます。調べてみるとラジエーターから水が漏れていたのでラジエーターを脱着修理させていただきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 タイミングベルト交換

車種 三菱 eKワゴン
費用総額

走行距離が10万kmを超えたので、タイミングベルトの交換と、併せてウォータポンプの交換を実施しました。 続きを見る

検索結果 14件中 1 - 14件を表示
×