検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… 日産 キューブ ブレーキシュー 交換 修理 車検 レン…

車種 日産 キューブ
費用総額

日産キューブブレーキシュー(リーディング)の交換です。車検にてご入庫です。事前点検でブレーキシューが減っていたので車検と同時に交換となりました。ブレーキに効きを調整して完成です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… キューブ ブレーキライニング交換作業です。

車種 日産 キューブ
費用総額

キューブブレーキシュー交換しました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ニッサン キューブ YZ11 ブレーキパッド 交換 車…

車種 日産 キューブ
費用総額 14,410円

車検 にて入庫した ニッサン キューブ YZ11 の ブレーキパッド が減っていたので 交換 させていただきました!! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 日産 キューブ サスペンション交換  一宮市     …

車種 日産 キューブ
費用総額

サスペンションのコイルスプリングの交換です。3cm程、ローダウンしました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 日産 キューブ ドライブシャフトブーツ 交換 愛知県 …

車種 日産 キューブ
費用総額

日産キューブドライブシャフトブーツ交換です。ドライブシャフトブーツが切れていたため交換しました。ブーツをはずしてドライブシャフトを分解していきます。きれいになった部品を順番に組み上げていきます。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 岡崎 ニッサン車 キューブ 中古車販売 フロントブレー…

車種 日産 キューブ
費用総額

南部電装自動車の中古車販売の車検点検をいたしましたところ、フロントブレーキパッドの残量が残り2ミリでしたので交換をいたしました。ブレーキパッドは基本的には10ミリありますので実に5分の1でした。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 岡崎 ニッサン車 キューブ 中古車販売 ブレーキフルー…

車種 日産 キューブ
費用総額

南部電装自動車の中古車販売の車検整備点検をさせていただきました。点検結果としてリヤブレーキのカップキットというところからブレーキフルードの漏れが発見されましたので交換作業をさせていただきました。 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×