検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

車検 スバル レヴォーグ 車検 リヤブレーキパッド交換 タイ…

車種 スバル レヴォーグ
費用総額 115,240円

リヤのブレーキパッドがかなり少なくなっていたので交換とタイヤも4本新品に交換しました。スバル車はこのやり方ですが、各メーカーによって違い場合もあります。タイヤは新品を持ち込んでいただきました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… スバル フォレスター ハブベアリング交換

車種 スバル フォレスター
費用総額 13,640円

スバル、フォレスターで左リヤのハブベアリング交換を行いました。部品は持ち込んでいただきました。リヤのブレーキを分解してハブベアリングを交換します。中央の5本ボルトが付いた部品をごっそり交換します。 続きを見る

その他修理・整備 スバル インプレッサ エアコン修理

車種 スバル インプレッサスポーツ
費用総額 20,350円

エアコンが効かなくなったとのことでスバルインプレッサスポーツがご入庫です。調べた結果エキスパンションバルブが壊れているようで交換致しました。と、2つの役割を果たしているのがエキスパンションバルブです。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 スバル WRX STI タイヤ交換

車種 スバル WRX STI
費用総額 126,500円

傷つけないように慎重に新しいタイヤを組み込んでいきます。当店のタイヤチェンジャーは20インチ以上でも対応可能です。こんな感じで低扁平タイヤは組み込みます。無事組み終わりました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 スバル フォレスター タイヤ交換

車種 スバル フォレスター
費用総額 11,880円

スバルフォレスタータイヤ交換でご来店いただきました!メーカー:DAVANTIDX740サイズ:22555R18ネットで購入したタイヤを当店に直送!持込タイヤの交換お任せください! 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×