検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

吸排気系修理・整備 H26 メルセデスベンツ CLA180 エアコン不調修理

車種 メルセデス・ベンツ CLAクラス
費用総額

今回のお車はH26メルセデスベンツCLA180です。エアコン不調でご入庫いただきました。ラジエターサブタンクが不良のため交換し、ガスの補充をいたしました。サブタンク水漏れしていました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H19 メルセデスベンツ S350 空気が漏れるような…

車種 メルセデス・ベンツ Sクラス
費用総額

今回のお車はH19メルセデスベンツS350です。空気が漏れるような音がするとのことでご入庫いただきました。ダイアグノーシス診断をしました。右フロントエアサスシリンダーから漏れがありました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H19 メルセデスベンツ ヒーター効かない

車種 メルセデス・ベンツ Sクラス
費用総額

こんんちは!今回のお車はH19 メルセデスベンツ ヒーターです。ヒーター効かないとのことでご入庫いただきました。ヒーターバルブより水漏れがありました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H18 メルセデスベンツ C180コンプレッサーステー…

車種 メルセデス・ベンツ Cクラス
費用総額

こんにちは!今回のお車はH18 メルセデスベンツ C180コンプレッサーステーション です。エアコンが効かないとのことでご入庫いただきました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 H21 メルセデスベンツ B170 エアコン効かない

車種 メルセデス・ベンツ Bクラス
費用総額

今回のお車はH21メルセデスベンツB170です。エアコンが効かないとのことでご入庫いただきました。まずはじめにダイアグノーシス診断で点検しました。ダイアグ診断では問題ありませんでした。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×