検索結果 29件中 1 - 29件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 ハイエース インジェクタ・サプライポンプ交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

ワシヅオートセンターですトヨタハイエース(KDH200V)ですエンジンは2KDのディーゼルです走行距離は約26万KMほどエンジンの始動不良、また始動後もエンジン不調ということで入庫しました他の車屋さん 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ヴォクシー バルブリフトコントローラ

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

ワシヅオートセンターですトヨタヴォクシー(ZRR70)ですエンジンは3ZRチェックランプの点灯、エンジン不調で同業他社より入庫ですたくさんのエラーコードを拾っていますどうやらバルブリフトコントローラと 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 セルシオ ATF・ストレーナ・デフオイル交換

車種 トヨタ セルシオ
費用総額

車を長く乗り続けたい方、リフレッシュの意味でもおすすめの作業ですよATFのストレーナは在庫を持っていないので、ご希望の方は事前にご相談ください 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ ヴァンガード タペットカバー破損

車種 トヨタ ヴァンガード
費用総額

ワシヅオートセンターですトヨタヴァンガード(ACA38W)ですエンジンは2AZ車の写真を撮り忘れたので、いきなりエンジンルームの写真からです普段は他の車屋さんで車検等受けてるそうですが、知り合いの紹介 続きを見る

吸排気系修理・整備 ハイエース エンジン不調 コンプレッサアウトレットエルボ

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

ワシヅオートセンターですトヨタハイエース(KDH206)ですエンジン不調ということで、他車屋さんより修理依頼引き取りに行って、会社に戻りながら試運転道路に出て、アクセルを踏み込んだ瞬間、すごく「シャー 続きを見る

エーミング トヨタ プロボックス エーミング

車種 トヨタ プロボックス
費用総額

ワシヅオートセンターです 続きを見る

故障診断(コンピュータ診断) トヨタ アクア ハイブリッドバッテリー交換

車種 トヨタ アクア
費用総額

ワシヅオートセンターですトヨタアクア(NHP10)ですエンジンチェックランプが点灯したとの事で入庫しました点灯しています診断器を繋いでもしもししてみますと、ハイブリッドバッテリーの内部異常ハイブリッド 続きを見る

サスペンション・足回り修理… セルシオ 各部メンテナンス ステアリングラック編

車種 トヨタ セルシオ
費用総額

若いですねー!元気ですねー!ビンビンです!10代って感じです! 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 セルシオ 各部メンテナンス タイミングベルト・水廻り編

車種 トヨタ セルシオ
費用総額

ワシヅオートセンターですトヨタセルシオ(UCF30)です以前、トランクボンネットのダンパー交換したり、1年点検と一緒にブレーキキャリパーをオーバーホールしたお車です1年点検の際に不具合箇所がいくつか見 続きを見る

サスペンション・足回りパー… カローラスポーツ 車高調取付

車種 トヨタ カローラスポーツ
費用総額

ご依頼ありがとうございました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ハイエース リーフスプリング折れ

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額

ワシヅオートセンターですトヨタハイエース(TRH226)です車検で入庫頂きました隣のリエッセとカラーリングが似てますがたまたまです点検していきますと、左リヤのリーフスプリングが折れていますこれは良くあ 続きを見る

電装系修理 プリウス ハイブリッドバッテリー交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額

ワシヅオートセンターですトヨタプリウス(ZVW30)ですメーターにエラーの表示が出たとのことで入庫しました点検の結果、ハイブリッドバッテリーの内部異常走行距離は約16万KMほどこの辺の距離から寿命を迎 続きを見る

その他修理・整備 セルシオ ブレーキキャリパーオーバーホール

車種 トヨタ セルシオ
費用総額

ワシヅオートセンターですトヨタセルシオ(UCF30)ですお客様が少し前に中古車として購入したお車以前、ボンネットとトランクのダンパーを交換させていただいた車です1年点検で入庫です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ ハイエース オーバーヒート 修理 パート②

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

右のタンクに冷却水が入ってます。なぜここに冷却水が溜まってるのでしょう?もう1つは先ほどの右の水タンクから吸い出された水です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ ハイエース オーバーヒート 修理 パート①

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

もちろんエンジンは掛かりませんエンジンルームを覗いてみますが、いたる所から冷却水が漏れてますすこし写真の時系列が前後してますが、エンジンオイルはとてつもなく焼けたにおいがします。 続きを見る

その他修理・整備 ノア フロントガラス飛び石

車種 トヨタ ノア
費用総額

ワシヅオートセンターですトヨタノア(ZWR80)です普段よりお世話になっている法人様のお車です高速道路走行中にフロントガラスに飛び石がヒット! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ ハイラックス タイミングベルト

車種 トヨタ ハイラックスサーフ
費用総額

年式や走行距離を考え、いろいろとメンテナンスを前回ATFの交換を行ったお客様です。クランク回して、タイミングがずれていないか確認しましょうあとは逆の手順で戻しつつ、各補器ベルトも新品を取付。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ ハイエース タイミングベルト

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

ワシヅオートセンターですトヨタハイエース(KDH201)です他社整備工場よりタイミングベルト交換の依頼で入庫しました走行距離は20万KMちょい2度目の交換になります同時にウォーターポンプの交換も行いま 続きを見る

吸排気系修理・整備 ハイエース エンジン不調 コンプレッサアウトレットエルボ

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

ワシヅオートセンターですトヨタハイエース(KDH201)です。エンジンが不調ということで、他社より入庫しました。確かにエンジンが吹き上がらず不調です。排気漏れというか、吸気漏れ? 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ クラウン エンジンチェックランプ点灯 O2セン…

車種 トヨタ クラウン
費用総額

ワシヅオートセンターですトヨタクラウン(GSR180)ですチェックランプ点灯したという事で、ロードサービスで引き取りいたしましたチェックランプ点灯の際は、自走が危険な可能性もありますので保険に入ってる 続きを見る

板金・外装補修 セルシオ ボンネット トランク アブソーバ交換

車種 トヨタ セルシオ
費用総額

ワシヅオートセンターですトヨタセルシオ(UCF30)ですエンジンオイルの交換で入庫頂きましたオイル交換は問題なく行ったんですが、ボンネットのアブソーバ(ダンパー)が抜けてしまっていて、ボンネットが勝手 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ハイエース 冷却水水漏れ修理とハイマウント

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

ワシヅオートセンターです。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ハイラックス サスペンション交換

車種 トヨタ ハイラックス
費用総額

このあと少し試運転したら、馴染んで落ち着きました一瞬、やらかしたかと思いましたよ。A仕事の合間合間にチマチマ書いてますので、投稿にタイムラグが発生しますご了承ください。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 トヨタ ハイラックス ATF交換

車種 トヨタ ハイラックスサーフ
費用総額

ワシヅオートセンターですトヨタハイラックス(KZN185W)です年式や走行距離を考え、いろいろとメンテナンスをとご来店いただきましたいろいろとご相談させてもらい、まず今回はATFの交換をやっていきます 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ プリウス インバーター用ウォーターポンプ交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額

一応、パッシングやハザードは点きますドアのロックもしていますAM2というヒューズが切れてました。いったん新しいヒューズを入れてみて様子を伺ってみますAM2というヒューズが切れてました。 続きを見る

車検 トヨタダイナ 車検

車種 トヨタ ダイナトラック
費用総額

トヨタダイナの車検です。オイル交換、ブレーキオイル交換、バッテリー交換、タイヤ交換、各部点検をさせていただきました。働く車は、距離を走るためしっかり点検整備をするのが大事です。 続きを見る

法定点検 トヨタ プリウス 12ヶ月点検

車種 トヨタ プリウス
費用総額

御依頼ありがとうございます。法定12ヶ月点検の御依頼です。オイル交換、タイヤ交換、各種点検をさせて頂きました。ありがとうございました。 続きを見る

車検 トヨタ ラウンドクルーザー 車検

車種 トヨタ ランドクルーザー100
費用総額

御依頼ありがとうございます。車検整備の御依頼です。オイル交換、ベルト交換等、各種点検整備をさせて頂きました。自動車2級整備士がしっかり整備させて頂きます! 続きを見る

法定点検 トヨタ アクア法定12ヶ月点検

車種 トヨタ アクア
費用総額

御依頼ありがとうございます。アクア12ヶ月点検です。オイル交換、各部点検、洗車をさせて頂きました。 続きを見る

検索結果 29件中 1 - 29件を表示
×