検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

板金・外装補修 ポルシェ981ケイマンS フロントスポイラー修理 フロ…

車種 ポルシェ ケイマン
費用総額

フロントスポイラーは本来なら交換案件ですが、今回は現物を修理致しました。カーボンスポイラーの角が欠損しております。カーボンのままの修理は厳しいので今回は艶消しのブラックに再塗装しました。無事完了です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

板金・外装補修 スズキ ソリオがべっこりと、、、

車種 スズキ ソリオ
費用総額

電柱にぶつかってしまったみたいです写真で見ると大したことなさそうなのですが、クオーターパネルとスライドレールの下の固いリアフェンダーが5Pくらい中に入っちゃってますディーラーさんに相談に行ったところ2 続きを見る

板金・外装補修 日産  ムラーノ事故修理…だが雨が邪魔を…

車種 日産 ムラーノ
費用総額

フロント軽微な接触事故案件です。大っきな大っきな荷物が届きムラーノのフロントバンパー交換です(^_^)取りだした後の段ボールがかさむんですよね~ 続きを見る

板金・外装補修 日産 S15シルビア 板金修理

車種 日産 シルビア
費用総額

寒い季節の変わり目、寒暖の差が大きい日が続く時期は体調をくずしやすいです。皆さま、お体にはお気をつけ下さい。今回の案件は雨の日カーブでスピンしてしまいガードレールと喧嘩してしまったシルビアの入庫です。 続きを見る

板金・外装補修 三菱 キャンター フロントガラス交換

車種 三菱ふそう キャンター
費用総額

最近は寒暖の差が激しく朝は寒く昼はポカポカ夜は?皆さま、お体にはお気をつけ下さい。さて今回の案件ですが三菱キャンターのフロントガラスにヒビが入ってしまったと入電があり引取りに行ってきました。 続きを見る

板金・外装補修 ガラス交換

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

走行中に飛散物が当たりガラスが粉々に 続きを見る

板金・外装補修 日産セレナ フロントバンパー交換

車種 日産 セレナ
費用総額

フロントバンパーをガッツリぶつけてしまったようです💦新品のフロントバンパー交換です(^-^)/ 続きを見る

板金・外装補修 板金修理&中古部品交換

車種 マツダ デミオ
費用総額

板金修理ご入庫?フロントバンパーが外れてフェンダーがベコベコに?お客様の意向で中古フェンダーで交換です。バンパー先端を取り付けるリテーナー部分の板金をしフェンダーを取付? 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×