検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

吸排気系修理・整備 スズキ アルトのリコール、、、

車種 スズキ アルト
費用総額

磐田市にお住まいのお得意様から、、、 『スズキからこんなんが来たんだけど!』とLINEをいただきました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 スバル サンバートラック 遮熱板 溶接

車種 スバル サンバートラック
費用総額

寒い季節の変わり目、寒暖の差が大きい日が続く時期は体調をくずしやすいです。サンバーTの遮熱板を外すときにボルトが錆びて固着してしまい外すときにポキッと折れてしまいました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 ダイハツ タント エンジン異音 ターボ交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

寒い季節の変わり目、寒暖の差が大きい日が続く時期は体調をくずしやすいです。皆さま、お体にはお気をつけ下さい。早速症状の問診からどんな異音か聞取りをするとエンジンルームからビービーと異音がするとのこと。 続きを見る

吸排気系修理・整備 タントカスタム ターボ異音 吸気音異音

車種 ダイハツ タント
費用総額

目視では見えず現認は困難ですが手での触診で判断できます?異音を感じたらまずは相談を? 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×