検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ホイール・タイヤ交換 ベンツ タイヤ 持ち込み交換

新車から3年めのピカピカのAMGホイールですので、少し緊張しました。19インチでリムもかなり硬めでしたが、レバーレスのタイヤチェンジャーですので、スムーズに交換できます。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ホイール・タイヤ交換 扁平タイヤの交換もお任せください! 高性能のタイヤチェ…

ナッシュの竹田です!グーピットブログを始めて一番問合せの多い案件がタイヤ交換なんです!しかし、、、、ブログでまだタイヤ交換の記事を上げていなかったので今回紹介していきたいと思います! 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 ランクルプラド 持ち込みタイヤ交換

ランクルプラド タイヤ交換です。純正サイズより大きい70サイズでの交換です。迫力がでますね! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×