検索結果 8件中 1 - 8件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 インプレッサ GP7 平成26年式  オイル漏れ …

車種 スバル インプレッサスポーツ
費用総額

運転席側から煙がでると来店確認するとダイレクトイグニションあたりからオイル漏れ!バルブスプリングが折れている!ヘッドカバーにヒビが入ってオイル漏れでした。お客さんも相談して中古エンジンに載せ替え。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 インプレッサのラジエター修理をさせて頂きました。

車種 スバル インプレッサWRX
費用総額 58,300円

富士市K様より様より「ラジエターより水が漏れてる」との事、圧もかけずに水を補充しただけでアッパータンクより漏れて来た為、ラジエターASSY(リビルト品)と交換させて頂きました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ステラのイグニッションコイルとハイテンションコードセッ…

車種 スバル ステラ
費用総額 34,683円

富士市S様より「信号待ちで時々エンジンが息継ぎをする感じ」との事、診断の結果(イグニッションコイルとハイテンションコードセット)を交換させて頂きました。いつもありがとうございます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 R1のラジエーター交換をさせて頂きました。

車種 スバル R1
費用総額 49,225円

富士市S様より「エンジンルームから変な臭いがする。」との事、診断の結果(ラジエーターAssyとクーラント)を交換させて頂きました。いつもありがとうございます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 プレオのセルモーター交換をさせて頂きました。

車種 スバル プレオ
費用総額 26,840円

富士市I様より「エンジンがが掛からない時がある」との事、セルモーターの交換させて頂きました。いつもありがとうございます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ステラのベルト交換をさせて頂きました。

車種 スバル ステラ
費用総額 14,000円

富士市K様より、GooPitでのお問い合わせで「走行中アクセルを離すと音がする」との事、ファンベルトとエアコンベルトを交換させて頂きました。今後ともよろしくお願い致します、ありがとうございました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 インプレッサのノックセンサーを交換しました。

車種 スバル インプレッサ
費用総額 13,426円

富士市Sさんのインプレッサのエンジンチェックランプが点灯した為ご来店いただき、コンピューター診断機にて故障個所を特定し、後日お預かりしノックセンサーを交換しました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 インプレッサ STI スペックC タイプRA O2とフ…

車種 スバル インプレッサ
費用総額 93,031円

早速診断してみると電動ファンが回らずアイドリングでみるみる水温上昇していきます。これは電動ファンが回らないため、冷やすことが出来ずにオーバーヒートになるということです。 続きを見る

検索結果 8件中 1 - 8件を表示
×