検索結果 11件中 1 - 11件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回りパー… レクサス IS 車高 アーム類 交換調整します 富士宮市

レクサスIS車高アーム類交換調整ご依頼を承りました。足回りカスタム各車種出来ます相談くださいお客様の理想のカスタムをお聞かせ下さい。様々な車両のカスタムをお手伝いさせて頂きます。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… シビック タイプR 車高調 持ち込み交換しました 各…

シビックタイプR車高調持ち込み交換しました足回りカスタムのご相談から取付交換までお気軽にお問い合わせください。理想のカスタムスタイルの実現をお手伝いさせて頂きます。富士宮市KSFACTORY 続きを見る

サスペンション・足回りパー… MK21S パレットSW ダウンサス取付

車種 スズキ パレットSW
費用総額

富士宮市 I様 パレットSWのダウンサスの取付です! 続きを見る

サスペンション・足回りパー… HA36S アルトワークス サス交換・ドアミラー交換

車種 スズキ アルトワークス
費用総額

富士宮市 M様アルトワークスのサス交換・ドアミラー交換・エアコンパネル交換作業完了しました!! 続きを見る

サスペンション・足回りパー… スイフト リヤブレーキシュー 持ち込み交換

車種 スズキ スイフト
費用総額

富士宮の渡井商会(株)です!今回はスイフトのリヤブレーキシューの持ち込み交換です!以前他の車屋さんでリヤブレーキが少ないと言われ、持ち込んでいただきました! 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ヴォクシー ブレーキパッド持ち込み交換

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

富士宮の渡井商会(株)です!今回はヴォクシーのブレーキパッド交換です!ブレーキが異音がするとのことで入庫しましたが、お客がブレーキパッドが残り少ないのを知っていて、持ち込み交換となりました(^^) 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ジムニー JB23W リフトアップ マッドタイヤ装着

車種 スズキ ジムニー
費用総額

富士宮の渡井商会(株)です!今回は納車前車両のカスタムでリフトアップを行います!!まずはビフォーの画像から 続きを見る

サスペンション・足回りパー… フェアレディZ サスペンション交換

車種 日産 フェアレディZ
費用総額

富士宮の渡井商会(株)です!今回はフェアレディZのサスペンション交換です(^^)Z33に付いていた車高調が異音が出てしまうとのことで、ノーマルサスへの交換です! 続きを見る

サスペンション・足回りパー… デミオ サスペンション交換

車種 マツダ デミオ
費用総額

富士宮の渡井商会(株)です!2017年もよろしくお願いします!新年一発目はデミオのサスペンション交換です(^^)goopitを見てパーツを持ち込んでいただきました! 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ソリオ ショックアブソーバー交換

車種 スズキ ソリオ
費用総額

富士宮の渡井商会(株)です!今回はソリオのショックアブソーバー交換です!ソリオは乗り心地が柔らかいので、フワフワ感じてしまうオーナー様も多いようです(^^;; 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ハイラックスサーフ リフトアップ

車種 トヨタ ハイラックスサーフ
費用総額

ハイラックスサーフのリフトアップ作業‼︎ラテラルロッドも交換しました(^_^)2インチまででしたら安価にてのカスタム可能です(^_^) 続きを見る

検索結果 11件中 1 - 11件を表示
×