検索結果 20件中 1 - 20件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回りパー… JB64 ジムニー 足回り ノーマル戻し

車種 スズキ ジムニー
費用総額

リフトアップしていたジムニーを乗り心地改善のためノーマルに戻すご依頼をいただきました。一緒にオーディオとバックカメラの取付もさせていただきました!バックカメラはスズキ純正を取付ました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… JB64Wジムニー バンパー塗装 ダウンサス キャリア…

車種 スズキ ジムニー
費用総額

ジムニーJB64Wのパーツの取付・塗装をしました!ノーマルの写真がなくてごめんなさい… 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ミツビシ デリカ スタビライザリンクロッド交換

車種 三菱 デリカD:5
費用総額 12,636円

デリカD5のスタビライザリンクロッド交換をパーツ持込でご依頼いただきました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… スカイライン フェンダーモール 塗装・取付

車種 日産 スカイライン
費用総額 43,200円

部品持込にてスカイラインのフェンダーモールの塗装・取付をご依頼いただきました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… シエンタ NHP170 リアアブソーバー交換

車種 トヨタ シエンタ
費用総額 16,848円

シエンタハイブリッドのアブソーバー交換のご依頼です。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… アリストトムスバージョン 車高調・マフラー取付

車種 トヨタ アリスト
費用総額

グーピットよりアリストトムスバージョンの車高調とマフラー車検対応品持込取付作業のご依頼をいただきました。トムスバージョンは大変希少なお車ですので慎重に作業させていただき、無事納車させていただきました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… レクサスIS ビルシュタインサスペンション持込取付

車種 レクサス IS
費用総額

グーピットよりレクサスISのサスペンション一式交換作業のご依頼をいただきました。ビルシュタインを選択されて持込にて交換です。アッパーマウントやその他純正パーツもすべて新品に交換させていただきました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… 新車ウェイク 車高調取付

車種 ダイハツ ウェイク
費用総額

今回もグーピットより新車のウェイクに持込にて車高調取付のご依頼をいただきました。無事納車させていただきました。ありがとうございます。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ヴォクシー 車高調持込 取付

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

本日は新車のヴォクシーに車高調取付のご依頼です。ノーマルサスペンションを取外し、車検に適合する車高にて調整、取付完了後にアライメント調整を行い完成です。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… BMW Z4 コントロールロッド交換

車種 BMW Z4
費用総額

本日の作業はBMWZ4のフロントコントロールロッドの持込交換です。BMWのとても重要なパーツですね。この部品が劣化しますとBMWの動きではなってしまうのと、とても危険です。早めの交換が良いと思います。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… インプレッサ WRX STI ブレーキキャリパーキット…

本日はインプレッサWRXSTIに社外のビッグキャリパー&ローターキットの取付作業を承りました。ブレーキフルードはワコーズDOT4に交換、パッドの焼き入れをしてから作業は完了です。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… クラウンステーションワゴン 車高調取付

車種 トヨタ クラウン・ステーションワゴン
費用総額

本日はグーピットからのお問合せでクラウンステーションワゴンにテインの車高調を持込にて取付です。車高調は中古でしたが、非常に状態が良く、特に問題なく取付、アライメントも完了いたしました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ヴェルファイア 車高調取付

車種 トヨタ ヴェルファイア
費用総額

本日もGOOピットからのお客様、ヴェルファイアの車高調取付のご依頼です。テインの車高調でしたので、順調に取付、トーイン、キャンバー調整、ロードテストを行い完成です。ありがとうございました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… エブリイワゴン 車高調他 取付

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

本日もグーピットよりご予約いただいた新型エブリイワゴンの足回り交換作業のご依頼です。当店の作業スケジュールの関係で、お問合せいただいてから少し時間が経っての作業になりました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… アウディTT ローダウン

車種 アウディ TTクーペ
費用総額

本日もグーピットよりアウディTT ローダウンサス組み込みのご依頼です。この型のTTは私 大好きです。順調に作業も進み、アライメント調整、チェック走行確認を完了して無事お引渡し出来ました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… クラウンアスリート ローダウンサス交換

車種 トヨタ クラウン
費用総額

本日もグーピットよりクラウンアスリートのローダウンサス交換作業を承りました。最近の車はサスペンションの交換でも特にリアはかなり部品のバラしが必要です。これからの暑い季節はなかなか大変です・・ 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ミライース リジカラ・メンバーブレース取付

車種 ダイハツ ミライース
費用総額

グーピットからのご来店で、ミライースにSPOONリジカラメンバーブレースの持込取付です。作業はフロントメンバーを浮かせて、ボルトの間にリジカラを入れ込む作業になります。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… V36 スカイライン 車高調取付

車種 日産 スカイライン
費用総額

V36のスカイラインに車高調サスペンションの持込品取付作業のご依頼です。地上高は9センチギリギリ位になりましたが、なかなかいい感じに決まりました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… フィールダーハイブリッド ローダウン

車種 トヨタ カローラフィールダー
費用総額

GOOピットからのご来店で、新型カローラフィールダーハイブリッドのローダウン作業をさせていただきました。RS-Rのダウンサスです。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… DC5 インテグラ 車高調取付

車種 ホンダ インテグラ
費用総額

本日はGOOピットからインテグラDC5の車高調取付のご依頼です。テインの車高調なのですがこの車高調のポン付けは不可能でした。そのまま付けるとアライメントがとれません。 続きを見る

検索結果 20件中 1 - 20件を表示
×