検索結果 16件中 1 - 16件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 トヨタ ランドクルーザー70 ガラス交換

車種 トヨタ ランドクルーザー70
費用総額

ランクル70 窓ガラス交換で入庫です 続きを見る

その他修理・整備 日産 マーチ 中古車納車整備

車種 日産 マーチ
費用総額

弊社で活躍していた代車のマーチ 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツ ハイゼット 電動ファン交換

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額

エアコンが効かないと言うことで入庫ガスをチェックしようとしたら電動ファンが回ってない!!先に気付いてよかった!! 続きを見る

その他修理・整備 スズキ スイフト エアコン点検

車種 スズキ スイフト
費用総額

エアコンの効きがあまり良くないとのことで、スズキスイフト入庫!アイドリング時のエアコンの温度はロー設定で19°C!これは暑いですね外気温が暑すぎるのもありますが、やはりもっと効いてほしい! 続きを見る

その他修理・整備 車検入庫車両のパンク発覚!!!

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

空気入れても空気圧がすぐ低くなってしまう事案が発生!お客様は気づいていなかった模様!すぐに補修します!いつもと何かが違うこんな音したっけこれ、大丈夫かなと、少しでも不安に思ったらご連絡ください! 続きを見る

その他修理・整備 タント フロントガラス交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

飛び石によりフロントガラスにヒビが・・・ 続きを見る

その他修理・整備 ラパン インナーハンドル交換

インナーハンドルが折れてしまいました。。 続きを見る

その他修理・整備 ノート アクセルペダル交換

ノート信号待ちで加速しないときがあった。コンピューター診断しアクセルペダルの信号がNGと判断。エンストしそうになったのは別原因だと思い。スロットルボディー清掃し吸入空気量学習をしました。 続きを見る

その他修理・整備 シャラーン レギュレター交換

車種 フォルクスワーゲン 他 フォルクスワーゲン
費用総額

ガラスが動かない!! 続きを見る

その他修理・整備 ハリアー パワーエアコン注入

車種 トヨタ ハリアー
費用総額

高い電気絶縁性によりハイブリッド車電気自動車に採用される電動コンプレッサーにも使用可能で、エアコン使用時の燃費悪化パワーロスを低減しエアコンシステムの耐久性を向上します。 続きを見る

その他修理・整備 ワゴンR エアコン高圧ホース交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

エアコン高圧ホースが破裂! 続きを見る

その他修理・整備 モコ ガラスリペア

飛び石でガラスリペア 続きを見る

その他修理・整備 H3 サーモスタット交換

車種 ハマー ハマーH3
費用総額

サーモスタット 開きっぱなしの為エンジン警告灯点灯!サーモスタット・水温計交換 続きを見る

その他修理・整備 スカイライン ギアボックス交換

車種 日産 スカイライン
費用総額

HR34スカイライン ラックブーツよりパワステフルードがガシャ漏れ・・・ 続きを見る

その他修理・整備 アクア パンク修理

アクア パンク修理最近の車は スペアタイヤが無いものも多いです!場合によっては釘など抜かずに空気を入れてご来店ください!修理剤を使うとタイヤ交換になる可能性が高いです! 続きを見る

その他修理・整備 スズキ パレット  A/C修理

車種 スズキ パレット
費用総額

コンプレッサーNGでコンプレッサ・高圧ホース・コンデンサー交換 続きを見る

検索結果 16件中 1 - 16件を表示
×