検索結果 26件中 1 - 26件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 ホンダ ライフ バッテリー交換

車種 ホンダ ライフ
費用総額

ライフ バッテリー交換します! 続きを見る

電装系修理 ホンダ N-BOX ドアミラー交換

車種 ホンダ N-BOX
費用総額

ホンダNBOX ドアミラーAssy交換していきます 続きを見る

電装系修理 三菱 ミニキャブ U61V オルタネーター交換 発電不…

車種 三菱 ミニキャブバン
費用総額

バッテリランプ点灯で入庫オルタネーターの発電不良為交換その他、バッテリ、ベルト3本、テンショナー同時交換 続きを見る

電装系修理 スズキ アルトラパン エアコンガス点検

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

スズキアルトラパン エアコンの効きが気になるとのことで点検です 続きを見る

電装系修理 マツダ MX-30 持ち込み部品取り付け

車種 マツダ MX-30
費用総額

ナビ周辺の電装系の持ち込み取り付けです! 続きを見る

電装系修理 BMW エアコン点検 エアコンガス漏れの可能性

車種 BMW X4
費用総額

エアコンが効かない気がする…とのことで確認させていただきました 続きを見る

電装系修理 トヨタハイエース バッテリー交換

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

トヨタハイエースバッテリー交換入庫ですバッテリーの寿命は車種にもよりますが、一般的に5年程度と言われております。では最新のバッテリーテスターを完備しております!新しいバッテリーに交換して完了! 続きを見る

電装系修理 ムーヴ オルタネーター交換 発電不良 L175S ダイ…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額 30,800円

ダイハツL175Sムーヴ出先でエンジンが掛からなくなり、レッカー入庫。診断結果、オルタネーター発電不良でした。中古品を取り寄せ交換。交換後、発電、充電、されていることを確認し本件終了とする。 続きを見る

電装系修理 バモス オルタネーター交換

車種 ホンダ バモスホビオ
費用総額

エンジンかけ始めはそれなりに発電してる!オルタネーターは異常無いのかと思って少し放置してみたら発電してない!オルタネーターをリビルトで交換念の為に30分放置してみても問題なし! 続きを見る

電装系修理 トヨタ FJクルーザー エアコン故障

車種 米国トヨタ FJクルーザー
費用総額

連日の猛暑でこれはマズいです、、夏場の車内温度は、エンジン停止後30分で45°C以上になります。黒い車の場合は炎天下で車内温度は60°C70°Cになることも危険ですね、、すぐに修理していきます! 続きを見る

電装系修理 エルフ ダイナモ交換

エルフ チャージランプ点灯今回は運転手さんチャージランプ点灯に気づかず走行!その為走行中エンストしてしまいました。 続きを見る

電装系修理 ハイゼット フアンモーター 交換

エアコン効かない!ってことで入庫 続きを見る

電装系修理 アルファード 室内灯修理

車種 トヨタ アルファード
費用総額

アルファード ドアを開けてもルームランプがつかない。。。 続きを見る

電装系修理 ノート  シフト修理

車種 日産 ノート
費用総額

シフトノブについている スポーツモードのスイッチが使えないと言う依頼でした。 続きを見る

電装系修理 ハイゼット P/Wスイッチ 交換

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

パワーウィンドウスイッチ交換 スイッチの部分が折れてしまってました。 続きを見る

電装系修理 ムーヴ バッテリー交換

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

アイドリングストップ 点滅 続きを見る

電装系修理 ADバン  ヘットライトバルブ交換

車種 日産 ADバン
費用総額

ヘッドライトバルブ切れ。 続きを見る

電装系修理 デュトロ 格納モーター交換

車種 日野 デュトロ
費用総額

デュトロ キーONで格納モーター回りっぱなしに。ミラーも走行中に風でたたまれてきちゃいます。 続きを見る

電装系修理 アップ!  バッテリー交換

車種 フォルクスワーゲン アップ!
費用総額

フォルクスワーゲン UP バッテリー交換です。 続きを見る

電装系修理 デイズ ドアミラーモーター交換

車種 日産 デイズ
費用総額

格納せずモーター回りっぱなし。モーター単体で部品出たので格納モーター交換です 続きを見る

電装系修理 トヨタ プリウス バッテリー交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額 36,746円

補器バッテリー異常エンジン始動不良バッテリー交換実地コンピューター診断実地 続きを見る

電装系修理 アルトラパン 窓が開かない!

車種 スズキ アルトラパン
費用総額 4,400円

今日のご紹介は、アルトラパンの運転席の窓が開かない修理でした。運転席のパワーウィンドウスイッチを交換して、修理は終了です!今回は、工賃はかからず部品代だけのご請求となりました。ぜひご参考下さい。 続きを見る

電装系修理 ハンドオーバー修理

車種 BMW 3シリーズ
費用総額 37,800円

BMW3シリーズクーペのシートベルトハンドオーバーの不具合です。運転席側は本体の交換。助手席側は着座センサーの故障でした・・・便利な機能ですのでしっかり直して快適な車に戻りました!! 続きを見る

電装系修理 三菱キャンター エアコン修理

車種 三菱 他 三菱
費用総額 32,400円

キャンターはエアコンの風が著しく弱いとのご用命ブロアファンの音は気合ばっちりなんですが、風がどうにも弱い。お仕事で使う車でしたので一晩で終わらせましたが、基本予約が必要で預かりの作業になります。 続きを見る

電装系修理 アウディA6 エアコン修理

車種 アウディ A6
費用総額 100,000円

今年の夏もやはりエアコンの修理が多いです。アウディも例外なく壊れます。夏休み前で良かった!!お盆の渋滞中に壊れたらと思うと・・・コンプレッサー交換で無事快適性を取り戻しました。 続きを見る

電装系修理 静岡市☆ハリアー・クルーズコントロール取付け

車種 トヨタ ハリアー
費用総額 12,960円

クルコンが付いてないグレードにも後付けで取付ける事が出来ます。 続きを見る

検索結果 26件中 1 - 26件を表示
×