検索結果 10件中 1 - 10件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ライト・ウィンカー類修理・… トヨタ レジアスエース ヘッドライト磨き

車種 トヨタ レジアスエースコミューター
費用総額

ヘッドライトのクモりを綺麗にしていきます!板金修理で入庫したレジアスエースのヘッドライトをついでに綺麗にしていきます!マスキングをしていきます!ついでに直せる部分もあります!ぜひご相談ください! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… フォルクスワーゲン ポロ テールレンズ配線修理

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

2連続フォルクスワーゲンですリアテールの配線修理をしていきます後続車へ自分がこの後どう動くかを知らせらるランプ類はとても大切です!新しく綺麗に直りました!まだぜひ一度ご相談ください! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… トヨタ ラウム タイヤ交換とヘッドライトリペアで入庫

車種 トヨタ ラウム
費用総額

トヨタラウムタイヤ交換と同時にヘッドライトの黄ばみくすみをとっていきます!ライト周りをマスキングして磨いていきます!磨き終わったらコーティングもして透明感が戻りました!綺麗になりました! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… スバル ステラ ヘッドライトリペア

車種 スバル ステラ
費用総額

スバルステラ点検入庫ヘッドライトの汚れが気になるとのことなのでキレイにしていきます!マスキングをしてしっかりと磨いて表面を滑らかにしていきます!最後にコーティングして完了!ピカピカになりました! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… トヨタ クラウン ヘッドライトリペア

車種 トヨタ クラウン
費用総額

クラウンのヘッドライトをきれいにしていきます!くすみ、黄ばみかなり目立ってしまっています。クリアが剥がれてしまって段になってますこれはマズいです、、、きれいにしていきましょう! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… トヨタ シエンタ ライトスイッチ交換

車種 トヨタ シエンタ
費用総額

スイッチが壊れちゃいました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… トヨタカルディナ ヘッドライトリペア

車種 トヨタ カルディナ
費用総額

ヘッドライトの曇りが気になります!光量も下がってしまうのでキレイにしていきましょう!満遍なく磨いていきます!仕上げて完了!ピッカピカです!見栄えが全然違います!BEFOREAFTER 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… パッソ ライトスイッチ交換

車種 トヨタ パッソ
費用総額

ヘッドライトが点かない。パッシングはつくけど・・・調べるとライトスイッチ不良でした。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… プリウス ヘッドライト磨きコーティング施工

車種 トヨタ プリウス
費用総額

ヘッドライト磨きコーティング施工最近依頼の多いヘッドライト磨きコーティング施工!磨いただけではまたすぐに黄ばんでしまいます。ペーパーでレンズを磨きます!あとこれで明るくなるので運転もしやすいですね! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ヘッドライト クリーニング 磨き 汚れ くすみ 除去 …

ヘッドライトレンズについてしまった汚れやくすみが、ライト本来の明るさを損なう恐れがあり、現在の車検基準ではヘッドライト光量の検査基準が大変厳しくなっております。 続きを見る

検索結果 10件中 1 - 10件を表示
×