検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 アストロ オルタネーター取替え 藤枝市より

車種 シボレー シボレーアストロ
費用総額

アストロ(CL14G) チェックランプ(チャージランプ)点灯しているということで、レッカー車で入庫してきました! 続きを見る

電装系修理 静岡市葵区からフィアットのエアコン修理です

車種 フィアット 500
費用総額

静岡市葵区古庄の株MYUですフィアットのエアコン修理ですエアコンスイッチを入れるとすぐに低圧が負圧になりますどこかが詰まっているようですエキスパンションバルブを取りはずすと、パイプがかなり黒くなってい 続きを見る

電装系修理 静岡市駿河区からエアウェイブのエアバッグ警告灯点灯です

車種 ホンダ エアウェイブ
費用総額

静岡市葵区古庄の株MYUです突然エアバッグの警告灯がついたとお困りのお客様が来店されましたすぐに診断機をつなぎ点検すると、左右のフロントセンサー回路シグナル系の異常と出力されましたおそらく一時的なエラ 続きを見る

電装系修理 焼津市から30プリウスのハイブリッド(HV)バッテリー…

車種 トヨタ プリウス
費用総額 73,224円

静岡市葵区古庄の株MYUですプリウスのハイブリッドバッテリー交換ですこのお客様は走行中突然「ハイブリットバッテリー異常」のメッセージがつき直接来店された新規の方で依頼をして交換作業をすることになりまし 続きを見る

電装系修理 たかがバッテリー交換、されどバッテリー交換。

静岡市葵区古庄にある(株)MYUです。今日は珍しいことに、パワーウィンド―が自動で動かないというお客様が2名いらっしゃいました。 続きを見る

電装系修理 タンドラエアコン効かなくなってしまった…

車種 米国トヨタ タンドラ
費用総額 27,000円

かっこいいタンドラですが、突然エアコンが効かなくなってしまったとのことで修理の依頼がありました 続きを見る

電装系修理 アルファードのエアコン修理!

車種 トヨタ アルファード
費用総額

アルファードですが、エアコンが効かないということで…修理が始まっております 続きを見る

電装系修理 冷蔵冷蔵車緊急修理!

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額 91,800円

日夜大活躍中の冷蔵冷凍車ですが、急に冷えなくなってしまったとのことで緊急のご依頼をいただきました。 続きを見る

電装系修理 オデッセイスターター交換

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額 19,170円

GooPitから過去の作業実績を見て来店されました。オデッセイのスターター交換・・・やってみると意外とめんどくさいんです簡単のものも結構あるのですが・・・ 続きを見る

検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×