検索結果 11件中 1 - 11件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 BMW エアコン点検 エアコンガス漏れの可能性

車種 BMW X4
費用総額

エアコンが効かない気がする…とのことで確認させていただきました 続きを見る

電装系修理 BMW Z4 ヘッドライトコーティング

車種 BMW Z4
費用総額 4,400円

BMWZ4のヘッドライトコーティングをやりました。ヘッドライトはこの曇りをとってキレイにしてあげるだけで車の見た目がかなり変わります。今回使用したコーティング剤はワコーズの商品を使用しました。 続きを見る

電装系修理 H19 BMW ATシフトマニュアル操作できない

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちは!今回のお車はH19 BMW です。ATシフトマニュアル操作できないとのことでご入庫いただきました。 続きを見る

電装系修理 H28 BMW MINI パワーウインドウ作動不良

車種 BMW 他 BMW
費用総額

今回のお車はH28BMWMINIです。パワーウインドウ作動不良でご入庫いただきました。パワーウインドウモーター不良のため、ドアの内張りを外し、パワーウインドウモーターを交換しました。 続きを見る

電装系修理 H23 BMW 335i チェックランプ点灯修理

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

こんにちは!今回のお車はH23 BMW 335i です。チェックランプ点灯でご入庫いただきました。ABS、ブレーキ、エンジン、タイヤ空気圧のチェックランプが点灯している状態でした。 続きを見る

電装系修理 H2 BMW メーターフラッシャー球点かない

車種 BMW 他 BMW
費用総額

こんにちは!今回のお車はH2 BMW です!メーターフラッシャー球が点かないとのことでご入庫いただきました。 続きを見る

電装系修理 BMW E46 M3 GF-BL32

車種 BMW M3
費用総額 94,600円

セルモーター交換作業 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 BMW i3 インターフェース 地デジ DVD取付け

車種 BMW i3
費用総額

BMW i3入庫なかなか珍しい車輌です。ボディーカラー ブラック 一色の限定車輌です。 続きを見る

電装系修理 E60 BMW IDrive に追加ナビ設置

車種 BMW 5シリーズ
費用総額

BMWE60オーナーのF様よりIDRIVEが真っ暗になったまま動かなくなってしまい、ディーラーに持ち込まれたところ40~90万円の修理費用が掛かると言われ困っているとご相談がありました。 続きを見る

電装系修理 ハンドオーバー修理

車種 BMW 3シリーズ
費用総額 37,800円

BMW3シリーズクーペのシートベルトハンドオーバーの不具合です。運転席側は本体の交換。助手席側は着座センサーの故障でした・・・便利な機能ですのでしっかり直して快適な車に戻りました!! 続きを見る

電装系修理 【三島市 ブーン!】BMW 323i Mスポーツ ウィ…

車種 BMW 3シリーズ
費用総額

BMW323IMスポーツ右リアパワーウィンドウ修理。リセット方法はイグニッションオンにしてからウィンドウのスイッチを17秒間下げる方向に押し続けるだけです。車種によって違うやり方もあります。 続きを見る

検索結果 11件中 1 - 11件を表示
×