検索結果 86件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 パレットSW WAKO'S エアキャタライザー施行

車種 スズキ パレットSW
費用総額

車内の匂いが気になるとのことで、ワコーズのエアキャタライザーを施行しました。使用した商品はARKです。 続きを見る

その他修理・整備 キャリイトラック その他修理・整備

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

タイヤパンクのため入庫エアーバルブの交換のみで済みました! 続きを見る

その他修理・整備 パレット その他修理・整備 タイヤ交換

車種 スズキ パレット
費用総額 31,680円

パンクの可能性でレッカーにて入庫【確認結果として】バルブ根本に亀裂裂傷がありそこから空気が抜けていた。【対応として】タイヤの年式なども考慮し4本の交換をオススメし交換了承を頂きました。 続きを見る

その他修理・整備 スズキ スイフト エアコン点検

車種 スズキ スイフト
費用総額

エアコンの効きがあまり良くないとのことで、スズキスイフト入庫!アイドリング時のエアコンの温度はロー設定で19°C!これは暑いですね外気温が暑すぎるのもありますが、やはりもっと効いてほしい! 続きを見る

その他修理・整備 車検入庫車両のパンク発覚!!!

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

空気入れても空気圧がすぐ低くなってしまう事案が発生!お客様は気づいていなかった模様!すぐに補修します!いつもと何かが違うこんな音したっけこれ、大丈夫かなと、少しでも不安に思ったらご連絡ください! 続きを見る

その他修理・整備 MK53S スペーシアカスタム リヤバンパー交換

車種 スズキ スペーシアカスタム
費用総額

富士市M様スペーシアカスタムのリヤバンパー交換です。後ろからの追突右リヤに大きめの傷バンパーの変形も激しいです保険会社と打ち合わせをして交換です。純正塗装済みで部品が出ましたので交換作業だけです。 続きを見る

その他修理・整備 スズキ ランディー ブロワファンモーター交換

車種 スズキ ランディ
費用総額

今回はブロワファンモーターの交換をご紹介させて頂きます。症状としまして、エアコンの風が全く出なくなります。上の画像の部品がブロワファンモーターになります。今回はこちらを新しい物に交換させて頂きました。 続きを見る

その他修理・整備 エブリイラジエター交換

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

エブリイのラジエター交換です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 スズキ スペーシアベース カーナビゲ―ション(パナソニ…

車種 スズキ 他 スズキ
費用総額

スズキのスペーシアベースへパナソニックのカーナビゲ―ション(ストラーダ CN-HA01WD)及び、アプティのドライブレコーダー(前後カメラタイプ)を取り付けさせて頂きました。 続きを見る

その他修理・整備 H27 スズキ エブリイワゴン スライドドア開閉不良

車種 スズキ エブリイワゴン
費用総額

今回のお車はH27スズキエブリイワゴンです。スライドドアレールには給油しました。エンジンオイルが交換時期でしたので交換しました。当社では5000KM、半年に一度を交換目安で交換をお勧めしています。 続きを見る

その他修理・整備 スズキ MRワゴン ヒーター効かない ヒーターコア詰り…

車種 スズキ MRワゴン
費用総額

故障探求の結果、車内にあるヒーターコア(写真2枚目)の内部がつまっており、風を温める為のロングライフクーラントの通り道が塞がってしまっていたので交換修理をさせて頂きました。 続きを見る

その他修理・整備 スズキ スペーシアベース カロッツェリア(パイオニア)…

車種 スズキ スペーシア
費用総額

スズキのスペーシアベースへカロッツェリア(パイオニア)の楽ナビ(AVIC‐RW303ー3)とバックカメラ取付及びETCの移設(セットアップ含む)をさせて頂きました。 続きを見る

その他修理・整備 スズキ イグニス ドライブレコーダー ドラレコ前後 取…

車種 スズキ イグニス
費用総額

スズキのイグニスへドライブレコーダー前後カメラモデル【TZ-DR210】の取付をさせて頂きました。 続きを見る

その他修理・整備 ワゴンR 異音

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワゴンRMH55S車検入庫の際走行中ピリピリ異音がするということで一緒に見てほしいとご依頼がありましたたしかにアクセル踏むとメーター奥から何かがビビる音がします助手席に一人乗ってもらって音を確認します 続きを見る

その他修理・整備 H20 スズキ ジムニーW パワーウインドウ不良修理

車種 スズキ ジムニー
費用総額

パワーウインドウが動かないときがあるとのことでご入庫いただきました。各所点検し、パワーウインドウスイッチ、パワーウインドウモーターともに不良でしたので交換しました。パワーウインドウ交換しました。 続きを見る

その他修理・整備 ワゴンRスティングレー エアコン修理

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額 127,270円

スズキワゴンRスティングレーエアコンが効かなくなったとのことでご入庫です。エバポレーター不良で交換作業しました。エアコンユニットを外すのはかなり大変で2時間かかりました。 続きを見る

その他修理・整備 エブリィスライドドア交換

車種 スズキ エブリイ
費用総額

スライドドアぶつかっていたためドアごと交換しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 スズキジムニーシエラ ケンウッドナビゲ―ション8インチ…

車種 スズキ ジムニーシエラ
費用総額

ケンウッドナビゲーション【 MDV-S708L】8インチをスズキジムニーシエラへ取付させて頂きました。 続きを見る

その他修理・整備 スズキアルト パナソニックナビ取付け 掛川市

車種 スズキ アルト
費用総額

新型アルトHA37へパナソニックのナビゲーションを取付させて頂きました。 続きを見る

その他修理・整備 スズキ ワゴンR エアコン効きが悪い エバポレータ …

車種 スズキ ワゴンRスティングレー
費用総額

スズキワゴンRのエアコンガスが漏れてエアコンが効かずコンプレッサーにもダメージを受けてしまった為、ガス漏れの原因となったエバポレータ、エキスパンションバルブ、レシーバーの3点とコンプレッサーを交換修理 続きを見る

その他修理・整備 スズキ ワゴンR スマイル ディスプレイオーディオ バ…

車種 スズキ 他 スズキ
費用総額

ワゴンRスマイルへ、カロッツェリア(パイオニア)のディスプレイオーディオ(FH-8500DVS)及びバックカメラを取り付けさせて頂きました。 続きを見る

その他修理・整備 ワゴンR エアコン高圧ホース交換

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

エアコン高圧ホースが破裂! 続きを見る

その他修理・整備 スズキエブリィ ETC取り付け及びセットアップ 補助金…

車種 スズキ エブリイ
費用総額

【ETCETC2.0車載器購入助成キャンペーン2022】が開始され、新規ETCを購入取り付けしセットアップする事で助成金の対象になります。詳しい内容はお問合せ下さい。 続きを見る

その他修理・整備 ワゴンR スマイル ドラレコ前後取付け

車種 スズキ 他 スズキ
費用総額

新型ワゴンRスマイルへ、ドライブレコーダー前後を取り付けさせて頂きました。 続きを見る

その他修理・整備 スズキ ジムニー バッテリー交換

車種 スズキ ジムニー
費用総額 14,762円

ブログをご覧頂きありがとうございます。グッドスピード清水鳥坂店です今回はジムニーのバッテリー交換を行っていきます 続きを見る

その他修理・整備 リモコン電池交換 スズキ車

車種 スズキ ハスラー
費用総額 550円

グッドスピード清水鳥坂店です。お客様よりリモコン操作しても、ドアが開かなかったり、エンジンがかからないとのことで、点検していきます 続きを見る

その他修理・整備 燃料系添加剤 ウィンズ フューエルクリーナー

車種 スズキ ハスラー
費用総額 2,750円

グッドスピード清水鳥坂店です。今回は商品の紹介です。ウィンズ フューエルクリーナーです。皆さんガソリン添加剤を入れていますか? 続きを見る

その他修理・整備 スズキ ラパン エアコン修理

車種 スズキ アルトラパン
費用総額

エアコン修理 続きを見る

その他修理・整備 スズキ キャリィ エアコン修理

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額

エアコン修理 続きを見る

その他修理・整備 スズキ パレット  A/C修理

車種 スズキ パレット
費用総額

コンプレッサーNGでコンプレッサ・高圧ホース・コンデンサー交換 続きを見る

検索結果 86件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 >>
×