検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 H20 マツダ MPV ドアミラー不良修理

車種 マツダ MPV
費用総額

こんにちは!今回のお車はH20 マツダ MPV です。ドアミラー不良でご入庫いただきました。オートミラーユニットを交換しました。 続きを見る

電装系修理 H28 マツダ CX-5 上り坂加速不良、エアコン効か…

車種 マツダ CX-5
費用総額

上り坂で急にエンジンが吹かなくなり、30キロくらいしかでないとのことでご入庫いただきました。また、エアコンが走行中以外効かない、空気圧センサーが点灯しているとのことでした。 続きを見る

電装系修理 H18 マツダ AZワゴン パワーウインドウ不良

車種 マツダ AZワゴン
費用総額

こんにちは!今回のお車はH18 マツダ AZワゴン です。助手席のガラスが開いたまま動かないとのことでご入庫いただきました。 続きを見る

電装系修理 H22 マツダ ボンゴ エアコン不調

車種 マツダ ボンゴバン
費用総額

H22 マツダ ボンゴ エアコン不調のため御入庫いただきました。冷却水の漏れからオーバーヒートしたことが原因でした。 続きを見る

電装系修理 H16 マツダ デミオ スターターモーター不良のため修理

車種 マツダ デミオ
費用総額

H16 マツダ デミオ スターターモーター不良のため修理しました。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×