検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

内装補修・修理 ホンダ シャトル 雨漏れ 掛川市

車種 ホンダ シャトル
費用総額

ホンダシャトル、雨の強かった日に車内に水漏れがあった為、点検修理致しました。ドアの内張りを取外し水の後がないか確認した後、その状態のまま外から水を流し浸水箇所を特定し対処しました。 続きを見る

内装補修・修理 フリード ステアリングカバー取付 ハンドルカバー取付

車種 ホンダ フリード
費用総額

ホンダフリードの純正ハンドルカバーの取付です!安心の純正クオリティです。取付大変です(笑価格もそれなりですね! 続きを見る

内装補修・修理 ホンダ ゼストスパーク 内装リペア 内装修理

車種 ホンダ ゼストスパーク
費用総額

最近は寒暖の差が激しく朝は寒く昼はポカポカ夜は?寒い季節の変わり目、寒暖の差が大きい日が続く時期は体調をくずしやすいです。内装部分がスレで下地が出てしまっているのが画像でも良くわかると思います。 続きを見る

内装補修・修理 フィット 雨漏り修理 島田市のトータルカーサービス

車種 ホンダ フィット
費用総額

この度は有難うございました。GD1によくある雨漏りを修理しました。 続きを見る

内装補修・修理 島田市 ホンダバモス 左リヤスライドドア開閉不良および…

車種 ホンダ バモス
費用総額

左リヤスライドドア外側から開かないという事で、内張り脱着・点検したところリヤドアコントロールワイヤー切れにより作動不良の為、ワイヤー交換いたしました。一緒にエンジンオイル交換も実施いたしました。 続きを見る

内装補修・修理 ステップワゴン パワースライドドア開かない 修理交換 …

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

この度は修理依頼有難うございます。パワースライドドアが全く作動しません。 スイッチを押してもドアノブを引いても全く動かず、音もでません。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×