検索結果 6件中 1 - 6件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 ハリアー パワーエアコン注入

車種 トヨタ ハリアー
費用総額

高い電気絶縁性によりハイブリッド車電気自動車に採用される電動コンプレッサーにも使用可能で、エアコン使用時の燃費悪化パワーロスを低減しエアコンシステムの耐久性を向上します。 続きを見る

その他修理・整備 トヨタ ハリアー スタットレスタイヤ付け替え

車種 トヨタ ハリアー
費用総額 79,200円

ブログをご覧頂きありがとうございます。グッドスピード清水鳥坂店です。 続きを見る

その他修理・整備 浜松 点検

車種 トヨタ ハリアー
費用総額

いつもGOODSPEEDMEGA浜松店の整備ブログをご覧頂きまして有難う御座います。新型ハリアーの点検整備をさせて頂きました。ピカピカすぎて美しすぎてかっこいいですね!もちろん点検結果は異常なしです。 続きを見る

その他修理・整備 浜松 整備 バッテリー交換 安心早い 安い 車検

車種 トヨタ ハリアー
費用総額 22,680円

いつもGOODSPEED浜松SUV専門店のブログをご覧になり誠に有難う御座います。本日は安心点検でご来店されたお客様でバッテリーがかなり弱かったので交換させて頂きました。 続きを見る

その他修理・整備 ハリアー モデリスタエアロ取り付け 現行型

車種 トヨタ ハリアー
費用総額

いつもGOODSPEED浜松店のブログをご覧いただきまして有難う御座います。ハリアーのフルエアロ取り付けでご入庫のE様今しばらく作業完成までお待ちください。間違いなくモデリスタはお勧めのエアロです。 続きを見る

その他修理・整備 ACU30 ハリアー パワーウィンドモーター交換

車種 トヨタ ハリアー
費用総額

助手席側のパワーウィンドが動かなくなってしまったということで、GOODSPEEDの保証にて修理をさせて頂きました。この年式のハリアーにはよくある症状です。 続きを見る

検索結果 6件中 1 - 6件を表示
×