検索結果 16件中 1 - 16件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 トヨタ ハイエース コムテック社製ドライブレコーダー取…

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額

コムテック社製ドライブレコーダー ZDR-015 2カメラタイプをH23年式のハイエース(TRH214)に取り付けしました。 続きを見る

その他修理・整備 クリッパー スパイラルケーブル交換

車種 日産 クリッパーバン
費用総額

本巣市のY様より、「SRSエアバックの警告灯が点いた」とのお電話を受けご来店にて確認し、コンピューター診断機にて調べたところスパイラルケーブルの断線と判明。お客様に説明し修理となりました。 続きを見る

その他修理・整備 ドライブレコーダー取り付け

車種 ホンダ モビリオ
費用総額

本巣市のO様よりご注文頂いてたドライブレコーダーが入荷したので、取り付けを行いました。シガーソケットからではなくて直接配線にて綺麗に取り付けできました。 続きを見る

その他修理・整備 ウインダムラジエータ交換

車種 トヨタ ウィンダム
費用総額

現車を確認したところラジエータのパンクを確認して、工場へ運び今一度点検したところアッパータンク部分が破損して勢い良く冷却水が噴き出した模様。 続きを見る

その他修理・整備 タントファンモーター取替

車種 ダイハツ タント
費用総額

このままではオーバーヒートの可能性もあるためそのまま代車をご用意してお預かりさせて頂きました。部品にも種類があり確認して手配をし、交換させていただいたところエアコンも復活。無事に納車させて頂きました。 続きを見る

その他修理・整備 本巣市 AE86レビン オルタネーター交換

車種 トヨタ カローラレビン
費用総額

今となっては懐かしい、AE86レビンです。チャージランプが点灯するとのことで入庫です。点検の結果、オルタネーターが発電不良でしたので、リビルト品にて交換させていただきました。 続きを見る

その他修理・整備 本巣市 日野 レンジャー ダンプシート張替え!

車種 日野 ヒノレンジャー
費用総額 47,520円

日野レンジャー 4tダンプのダンプシートを張り替えました。長年の使用でボロボロになったダンプシート、新品に交換です!これからもお仕事がんばってくださいね! 続きを見る

その他修理・整備 ワゴンR オルタネーター交換!

車種 スズキ ワゴンR
費用総額 30,564円

走行距離が16万キロ、、、点検の結果、オルタネーターの発電不良により電気不足となりエンジンが止まってしまったようです。今回はお客様と相談の上、リビルト品での交換となりました。 続きを見る

その他修理・整備 マークⅡブリット タイミングベルト・ウォーターポンプ交換

車種 トヨタ マークIIブリット
費用総額

マークUブリットの納車整備を行っています!走行距離的にタイミングベルトの交換が必要でしたので、交換していますタイミングベルト交換のついでに、ウォーターポンプとカムシール、クランクシールも交換しますよ~ 続きを見る

その他修理・整備 モビリオスパイク ハブベアリング交換

車種 ホンダ モビリオスパイク
費用総額 32,572円

ゴロゴロとフロント周りから異音がする、モビリオスパイク、、、今後反対側も起こる可能があるということで、左右ともハブベアリングを交換させていただきました。 続きを見る

その他修理・整備 アクティ 勝手に鍵がかかる!?

車種
費用総額 9,482円

「ドアを閉めると勝手に鍵がかかってしまう事がある」とのことで入庫のアクティトラックとりあえず、点検してみることに画像のドアロックがクタクタで、ドアを閉めたときの振動や衝撃で重力に負けロックがかかってし 続きを見る

その他修理・整備 タイタン ダンプ クラッチ切れない・・・

「クラッチが切れない!」との事で入庫のタイタンです。とりあえず、ミッションを降ろしてみることに・・・・ 続きを見る

その他修理・整備 コルト リコール 実施しました

車種 三菱 コルト
費用総額

三菱コルトのリコールを実施しました。ヘッドランプロービームにアースプレートを追加するというリコールでした。ヘッドランプユニットを外しての作業となりました。 続きを見る

その他修理・整備 ブルーバードシルフィ エアコン 修理

車種 日産 ブルーバードシルフィ
費用総額 13,370円

エアコン効かないとの事で入庫のブルーバードシルフィ、、、とりあえず症状を点検すると、風がぜんぜん出てきません(汗) 続きを見る

その他修理・整備 デフ オーバーホール!?

日野レンジャー、デフのベアリングを交換しました。画像はギヤの歯あたりを点検・調整中です。しかし、さすが4t車のデフ、重い・・・・(;-Δ-) 続きを見る

その他修理・整備 L150Sムーヴ タイミングベルト交換

L150Sムーヴのタイミングベルト交換です!ウォーターポンプやカムシャフトオイルシール、クランクシャフトオイルシールはタイミングベルトを脱着しないと交換できません。画像ははずした部品たちです。 続きを見る

検索結果 16件中 1 - 16件を表示
×