検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 マークX セルモータ交換

車種 トヨタ マークX
費用総額

本巣市のH様より「最近エンジンのかかりが悪いんだよね」と相談を受け、まずは現象確認。確かにかかりが悪い。良好判断、比重も異常なし。距離も19万キロ超えでしたので、セルモータを点検したところ原因特定。 続きを見る

電装系修理 タント エアコン修理

車種 ダイハツ タント
費用総額

本巣市在住のH様より「急にエアコンが効かなくなった。生ぬるい風しか出てこない」と来店され、現象を確認させて頂いたところまったくエアコンコンプレッサー付近より異音を確認。 続きを見る

電装系修理 マックス エアコン修理

車種 ダイハツ MAX
費用総額

暑い日が続く中、本巣郡のK様よりエアコンが効かないとのご連絡がありガス検知器にて確認させて頂いたところ、エバポレータ部分よりガス漏れがある模様。ダッシュボードをバラして無事に交換完了。 続きを見る

電装系修理 セレナ修理依頼

車種 日産 セレナ
費用総額

揖斐郡大野町のK様より、月曜にシフトが動かないとの連絡があり電話にてアドバイスしてご来店いただきました。週末には車で出かけるとのことなので、早速修理に取りかかりました。無事に納車させていただきました。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×