検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 鍵が折れた!

車種 ダイハツ タント
費用総額

"ドアロックを開けようと鍵を回したら折れてしまって残ってしまったんです"との依頼がきました。エンジンはスペアキーでかけているとのことで動かすことは出来るが何とかしてほしいとのこと。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 ステアリングスイッチトラブル

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

ステアリングスイッチの操作が出来ないと修理依頼がきました。現象が再現出来たため再度点検しするがピン端子にも異常は見られないため原因がハッキリつかめなくなってしまった。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 益々増えてきました。

防錆ばかりでなく防音効果もある為問い合わせもよくあります。車の性能が良くなり使用期間が長くなってきて融雪剤による錆でのトラブルが増えてきたことへの対応策として理解していただいてます。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 塩害ガード施工

車種 スズキ ジムニー
費用総額

今回は新車ではなく1か月程乗られた車両を施工します。一緒に錆ストッパーも取り付けてほしいとの事でした。1ヶ月程とはいえ下廻りには多少なりとも汚れが付着しているのでスチーム洗浄して乾燥させます。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 シフトレバーが動かない

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

シフトレバーが P 位置から硬くて動かしにくいと来店されました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 旧車 レストア

車種 いすゞ 117クーペ
費用総額

昭和50年、いすゞ117クーペのレストア依頼です。懐かしいですね。イタリアの巨匠、ジョルジェットジウジアーロがデザインした名車です。早く、SUツインキャブのサウンドを聴きたいものですね。 続きを見る

その他修理・整備 シーズン前の点検整備

日頃は自動車整備をしていますが冬シーズンが近づくこの時期は飛騨地方には必需品の除雪機の点検整備の依頼があります。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 トヨタヴォクシーゴトゴト音 ネズミ? 飛騨市より

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

エアコンのモードダンパーとエアミクスチュアのサーボです。中のグリスを綺麗に拭き取り、新しいグリスを塗布して組み付け。異音はしっかりとなくなりました。 続きを見る

その他修理・整備 防錆対策を施す。

車種 スバル レヴォーグ
費用総額

飛騨地方の冬期は路面凍結防止に融雪剤を散布しますが、この融雪剤が愛車の下廻りの錆の原因となっています。当社では防錆対策として錆ストッパーと塩害ガードをお薦めしています。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×