検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ボディコーティング 岐阜県 土岐市 多治見市 瑞浪市 『ヘッド 磨き・クリ…

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。先日BMWのヘッドの磨きとクリアー塗装を致しました。まず丁寧にヘッドライトを磨きました。今回はヘッドライトは外さずに塗装しました。 続きを見る

ボディコーティング 岐阜県 土岐市 多治見市 瑞浪市 『フィ―ルダー』

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。先日フィールダーをご成約いただきました。そして、名義変更車検コーティングが終わりました。26日の大安の日にお客様に納車致します! 続きを見る

ボディコーティング 岐阜県土岐市 三和鈑金 『ボディーコーティング』

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 本日は、ベンツのコーティングをご紹介致します。 まずは、全面丁寧に磨きました。 続きを見る

ボディコーティング 土岐市 三和鈑金 『トヨタ コーティング』

先月お車を修理したアクアの再コーティングの作業をしております。当社では、各メーカーの純正のコーティングを使用しております。今回はトヨタ車でしたので、トヨタの純正のコーティング剤を使用しております。 続きを見る

ボディコーティング 土岐市 三和鈑金 『プリウスα 再コーティング」

こんにちわ、土岐市の三和鈑金です!!以前後ろ廻りの修理をしましたプリウスαの再コーティングをしました。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×