検索結果 35件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 プジョー207cc タイミングチェーン伸び エンジンチ…

車種 プジョー 207
費用総額

困ったもんです。シトロエンプジョーの5Fのエンジンはタイミングチェーンなのですが、このタイミングチェーンが伸びるんです。ロッカーカバーを取り外しましたこれでタイミングチェーンの状態が確認できます。 続きを見る

電装系修理 プジョー208 エアコンコンプレッサー交換

車種 プジョー 208
費用総額

岐阜市のO様のプジョー208の入庫です最近窓が曇りエアコンを作動させても曇りが消えないという。ご来店いただき様子を確認するとエアコンをON/OFFしてもコンプレッサーの作動音がしませんね。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… プジョー 2008 ヘッドライトLED化

車種 プジョー 2008
費用総額

三重県のA様のプジョー2008の入庫ですヘッドライトをLEDにしたいということでご相談を受けました新車で購入して乗っているそうですが、Dにて相談したらLEDにはできませんと断られたそうです。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) プジョー 208 エンジンオイル交換

車種 プジョー 208
費用総額

納車時に交換していないのか、何キロで納車をされたのがわからないので納車後何キロ走行されたのわからないので何とも言えませんが、ちゃんとエンジンオイルを交換しないとエンジンダメになってしまいますよ。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 プジョー RCZ電動ファン回らず

車種 プジョー RCZ
費用総額

まずは基本的なヒューズからチェック残念ながらヒューズは問題なし。そして念のために電動ファンの単体チェック直電でファンが回るか確認をします直電で電動ファン回りますね。 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) プジョー208 エンジンオイル交換&RECS施工

車種 プジョー 208
費用総額

大垣市のT様のプジョー208の入庫ですエンジンオイル交換とRECS施工のご依頼をいただきました。この5Fのエンジンはバキュームの負圧が普通のところから取れないので作業が面倒なエンジンです。 続きを見る

車検 プジョー 207フェリーヌ 車検

車種 プジョー 207
費用総額 127,871円

ご依頼内容は車検です。事前に車検のお見積りでご来店いただき、整備内容交換部品の事前の把握ができておりましたので、作業はスムーズに進めることができました。そこでお勧めなのが当店のメンテナンスパックです。 続きを見る

エンジン関連パーツ交換 プジョー 308 バッテリー交換

車種 プジョー 308
費用総額 8,800円

今回の台風は、雨量は多かったものの風は前回の台風より強くありませんでしたね。ご依頼内容はバッテリーの交換です。ご来店時に、エンジンオイルの交換とアドブルーの補充も追加で作業依頼いただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 プジョー 3008 冷却水漏れサーモスタット交換

車種 プジョー 3008
費用総額

ボンネットを開けてエンジンルームを確認してみると、プジョーシトロエンの定番サーモスタットの辺りが冷却水でビショビショになっています。いつものことですが、又かといった気分です。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… プジョー 208 ドライブレコーダー・ETC取付け

車種 プジョー 208
費用総額 28,060円

本日ご紹介するのは安八郡からお越しのお客様、お車はプジョー208です。ドラレコはお客様がご用意されたものを、ETCは当店にてご用意させていただいたものを取付けいたしました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 プジョー208 オイルランプ点灯 加速しない

車種 プジョー 208
費用総額

大垣市のH様のプジョー208の入庫ですスタッドレスタイヤからノーマルタイヤに交換をしにご来店になりました。走行は69000KMなので何キロの時に購入されたのか不明だが、それにしてもそれはヤバいでしょ。 続きを見る

車検 プジョー2008 車検&オイル交換

車種 プジョー 2008
費用総額

岐阜市のT様のプジョー2008の入庫です車検ですね。初めての車検ですが、走行がまだ5500KM程度ほとんど乗っていませんね。なので基本項目以外、いや基本項目もひょっとしたら何もやることがないのでは? 続きを見る

電装系修理 安八郡よりお越しのO様プジョー2008 保証修理

車種 プジョー 2008
費用総額

本日は安八郡よりお越しのO様プジョー2008の保証修理をさせていただきました。 続きを見る

内装補修・修理 プジョー308 エアコン不良 コンプレッサー交換

車種 プジョー 308
費用総額

中古車で半年前に購入されたそうです買ったお店では直せないだろうというオーナー様の判断でネットで当社を見つけられご来店いただいたようです。まぁ輸入車ですからね。色々ありますが、しかしでもなんですか。 続きを見る

法定点検 プジョー2008 12カ月点検&ドラレコ取付

車種 プジョー 2008
費用総額

岐阜市のT様のプジョー2008の入庫です。新車からの12カ月点検です。1年間での走行KMは4200KMとほぼ乗っていない感じですが、エンジオイルの交換も兼ねて点検をしてほしいとのことでした。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… プジョー208 サスペンション交換

車種 プジョー 208
費用総額

大垣市のN様のプジョー208の入庫です走行中にゴトゴトと異音がするということです異音が聞こえるのは凸凹道の時や、段差を越えるときだけだという。 続きを見る

ライト・ウィンカー類交換 プジョー2008 ヘッドライトLED変更

車種 プジョー 2008
費用総額

海津市のI様のプジョー2008の入庫ですヘッドライトバルブをLEDに変えてほしいということでご来店いただきました。新車で購入されてまだ1ヵ月にもなっていない車両です。パーツはオーナー様の持ち込みです 続きを見る

サスペンション・足回り修理… プジョー206 ブレーキパッド交換&タイヤ交換

車種 プジョー 206
費用総額

名古屋市のM様のプジョー206の入庫ブレーキパッド交換とタイヤ交換ですリアのブレーキパッドの残量がほぼない状態です。タイヤもスリップサインを通り越して最早スリックタイヤ状態になっています。 続きを見る

電装系修理 プジョー 206 コンビネーションスイッチ交換

車種 プジョー 206
費用総額

名古屋市のM様のプジョー206の入庫ですヘッドライト点灯時ウィンカーが出ないということで入庫してきました。通常時だと普通にウィンカーは出ますしかしヘッドライトを点灯させるとウィンカーが出ません。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 プジョー206 エンジン不調

車種 プジョー 206
費用総額

入庫後エンジン始動してみると、なるほどエンジン不調ですねアイドリングが安定しないし、エンストもします。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 プジョー 106 ラリー エンジン異音

車種 プジョー 106
費用総額

海津市のK様のプジョー106ラリーの入庫走行中にエンジンストールして不動になったということでレッカーで搬送されてきました。クルマは並行車で、しかもかなりレアなエンジン積んでます。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 プジョー206 シフトリンク不良

車種 プジョー 206
費用総額

名古屋市のM様のプジョー206の入庫です信号で停まったところギヤがRに入りその後Dにならなくなったということで入庫してきました。めちゃくちゃ疑問ギヤがいきなりRに入ることなど普通のATではあり得ない。 続きを見る

吸排気系修理・整備 プジョー208 マフラー交換&オイル交換

車種 プジョー 208
費用総額

ましてやバックオーダーをしてまでオーダーを下さる方はホントに少なくなりましたね。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 プジョー1007 ギヤボックスアクチュエーター交換

車種 プジョー 1007
費用総額

大垣市のF様のプジョー1007の入庫走行中にNレンジになり止まってしまうということでご来店です。しかもNレンジになった後にエンジン再始動できずということ。まぁ1007によくあるトラブルの一つですね。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 プジョー 1007 エンジン不動

車種 プジョー 1007
費用総額

瑞穂市のS様のプジョー1007の入庫エンジンが突然不動になったというので劣化搬送されてきた。乗ろうとしたらエンジンがかからず、セルが回らなかったという。試しにセルを回してみるとブーン。かかりましたよ。 続きを見る

電装系修理 プジョー207 パワーウインドウ修理!

車種 プジョー 207
費用総額

今回はプジョー207のパワーウインドウの修理です。オーナーのT様、いつもご入庫ありがとうございます。右後ろのパワーウインドウが突然ガコガコ異音を発し、開いたまま閉まらなくなってしまいました。 続きを見る

吸排気系修理・整備 プジョー1007 マフラー交換

車種 プジョー 1007
費用総額

拝見すると、おおおおお~これは酷いですマフラーエンドが腐食で朽果てていますねこれほどの状態のは久しぶりに見ましたよ。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 プジョー206CC ATソレノイドバルブ交換

車種 プジョー 206
費用総額

ATFをマメに交換していれば汚れがひどくなる前にATFを変えるので冷却効果もあり電磁バルブ等がダメになることはないのですがなかなかATFを定期的に交換している人はまだ少ないです 続きを見る

ガソリン車用(オイル交換) 407SW オイル交換&タイヤ交換

車種 プジョー 407
費用総額

大垣市のH様のプジョー407SWの入庫です。今回はオイル交換とタイヤ交換ですね。使用するタイヤはピレリのチントゥーラ、エンジンオイルはUnil Opalの24Sです。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 プジョー1007 異音&エンジンオイル交換

車種 プジョー 1007
費用総額

瑞穂市からお越しのS様のプジョー1007の入庫エンジンから異音がするということでご来店されました。と尋ねると走行すると音が出るということです。早速試運転すると走行5Mで異音、これはヤバい音です。 続きを見る

検索結果 35件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×