検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… VWシロッコ サスペンション交換

車種 フォルクスワーゲン シロッコ
費用総額

名古屋市のI様のVWシロッコの入庫ですサスペンション交換のご依頼をいただきました。当社で用意したものは各ブッシュやマウントだけです。今回持ち込まれたのはRUSHというメーカーさんのものですね。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… VWニュービートル ABSランプ点灯 ブレーキパッド交換

車種 フォルクスワーゲン ニュービートル
費用総額

岐阜市のK様のVWニュービートルの入庫ですABSの警告灯が点灯してしまったということでご来店いただきました。ブレーキパッドをチェックした結果、問題だったのはリアのブレーキ。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… VWゴルフ R32 ブレーキパッド交換

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

持ち込まれたのは定番のDIXCEL今回はタイプMですね。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… VWポロ タイロッドエンドブーツ交換

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

大垣市のI様のVWポロの入庫ですご依頼内容はタイロッドエンドブーツ交換。でも破損しているのは小さなブーツのみなのです。そんなブーツのためにタイロッドエンドをごっそり交換するのは忍びないですよね。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×