検索結果 66件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 airforcee(エアフォース) エアサス エアー漏…

LUXZの作業ブログをご覧いただきありがとうございます。LUXZファクトリーの上原です。今回はAIRFORCE(エアフォース)さんのエアサスのエアー漏れの点検修理をさせていただきました。 続きを見る

その他修理・整備 レクサス CT 車検整備 板金見積もり

車種 レクサス CT
費用総額

車検整備内容としては、エンジンオイル、オイルエレメント、ブレーキフルード、ワイパー、エアコンフィルター等定期交換部品を交換させていただきました!グッドスピードでは板金修理もさせていただいております! 続きを見る

その他修理・整備 マツダ RX-8 車検整備

車種 マツダ RX-8
費用総額

作業内容としては、エンジンオイル交換、オイルエレメント交換、ブレーキフルード交換、補器ベルト2本交換、スパークプラグ交換、下回り、マフラー錆止め塗装をさせていただきました。ご来店お待ちしております! 続きを見る

その他修理・整備 ベルランゴ エンジン 分解

いつもお世話になっております。曇っているからと作業をしだすと、そういう時に限って雲の隙間から差す日差しが暑いんです。もしくはゲリラ豪雨になる。仕方ないですね。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 車パンク修理 プリウス

車種 トヨタ プリウス
費用総額

こんにちは!グッドスピード岐阜店です!本日ご紹介させていただくのは、お車のタイヤのパンク修理です! 続きを見る

その他修理・整備 スバルXV サイドミラー交換

車種 スバル XV
費用総額

こんにちは!グッドスピード岐阜店です!今回紹介させて頂く作業はスバル、XVのサイドミラー交換になります。 続きを見る

その他修理・整備 CX-5 シフトレバー交換

車種 マツダ CX-5
費用総額

こんにちは!グッドスピード岐阜店です!今回紹介させて頂く作業はCX-5、シフトレバー交換になります! 続きを見る

その他修理・整備 日産セレナ A/Cコンプレッサー交換

車種 日産 セレナ
費用総額 74,140円

こんにちはGOOD SPEED岐阜店です。今回紹介させていただく作業は日産セレナ A/Cコンプレッサー交換です。 続きを見る

その他修理・整備 フリードハイブリッド エアコンコンプレッサー交換

車種 ホンダ フリード+ハイブリッド
費用総額

こんにちは!グッドスピード岐阜店です!本日ご紹介させていただくのは、フリードハイブリッドのエアコンコンプレッサーの交換です。 続きを見る

その他修理・整備 HFC26 セレナ A/Cコンプレッサー交換。

車種 日産 セレナ
費用総額

こんにちは!グッドスピード岐阜店です。今回ご紹介させていただくのは、HFC26 セレナA/Cコンプレッサーの交換です。 続きを見る

その他修理・整備 マフラー耐熱錆止め 錆止め

こんにちは!グッドスピード岐阜店です!本日ご紹介させていただくのはマフラーの耐熱錆止めコートです! 続きを見る

その他修理・整備 プジョーRCZ フェンダーライナー先端破損 修理

いつもお世話になっております。岐阜もまた緊急事態宣言が発令されましたね。さてさて、今回の作業はこちらです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 トヨタ クラウン タイヤ交換 岐阜県 岐阜市

車種 トヨタ クラウンセダン
費用総額

クランクのタイヤ交換です。遠方からわざわざ来ていただき、ありがとうございます。 続きを見る

その他修理・整備 パジェロワゴン 納車整備 岐阜県 岐阜市

車種 三菱 パジェロ
費用総額

パジェロWの納車整備です。エンジンは4M40のディーゼルターボです。まずはエンジンルームから。オイル漏れがありましたので、タペットカバーのパッキンを交換します。 続きを見る

その他修理・整備 ジープチェロキー 雨漏れ ドア修理

車種 クライスラー・ジープ ジープ・チェロキー
費用総額

チェロキーが入庫しました。運転席の足元がベタベタになるので見てほしいとのご依頼です。 続きを見る

その他修理・整備 新型ジムニー 納車整備 ナビ取付 バックカメラ取付 E…

車種 スズキ ジムニー
費用総額

新車のジムニーが到着しました。ソリッドのグレーがかっこいいです。納車前にご依頼いただいたナビの取り付けをしていきます。 続きを見る

その他修理・整備 シトロエンC3 エアコン不調 12ヶ月点検

アメリカ大統領のトランプ氏も新型コロナに感染されたとニュースで報道されましたね。大統領選も終盤戦の中、今後どういう展開になっていくのか気になる所ですね。さて、今回のご入庫車両はこちら 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 シトロエン シャンソン 雨漏れ

今年は夏らしいスタートが遅かったので、台風が来ることはもうないのかな?と勝手に思ってたのですが、結局来てしまうみたいですね。残り4ヶ月、あとは何が起きるんでしょうね。さて、今回のご入庫はこちら 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 26セレナ スライドドアモーター交換 I様 愛知県一宮…

車種 日産 セレナ
費用総額

26セレナ右のスライドドアが自動で開閉できないという症状です。左のスライドドアは自動で開閉ができます。室内の開閉ボタンを押すと、少し開こうとする動きはあります。 続きを見る

その他修理・整備 BMW 6シリーズ ウォッシャーモーター交換 S様 岐…

車種 BMW 6シリーズ
費用総額

BMW 6シリーズ ウォッシャー液が出ないとのことで、ご入庫です。 続きを見る

その他修理・整備 シトロエンC4ピカソB78 ガラスルーフサンシェード動…

いつもお世話になっております。緊急事態宣言が岐阜は解除になりましたね。とりあえず解除ですが、実際にはこれから先こそ各々の自覚が大切な時なのでしょうね。さてさて、今回の車両はこちら 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 『修理:キーが抜けない』ダイハツ ムーヴ (^^)/ …

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

国産全メーカーの整備お任せください!今回はムーヴのキーが抜けない症状の修理です(^^)/ 続きを見る

その他修理・整備 『修理:運転席シートベルト』スズキ キャリィトラック …

車種 スズキ キャリイトラック
費用総額 9,680円

国産全メーカーの修理お任せください!今回はキャリィトラックのシートベルトの修理です(^^)/ 続きを見る

その他修理・整備 シトロエンC3 ドアロック連動ドアミラー解除

いつもお世話になっております。このご時勢、色々な事があり、色々と考えさせられ、色々と対応しないといけない状況が続いてます続きます。体調だけは崩されないようご自愛くださいね。さて、今回のご入庫はコチラ 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 『修理:ブレーキオイル漏れ』スズキ ジムニー (^^)…

車種 スズキ ジムニー
費用総額 21,400円

国産全メーカーの整備お任せください!今回は、JB23Wジムニーのブレーキオイル漏れの修理です (^^)/ 続きを見る

その他修理・整備 ヴァンガード タイヤパンク修理

本日来店していただいた、S様のヴァンガードを定期点検したところ、タイヤにくぎが刺さっていました。空気圧も減っていて危険な状態です。 続きを見る

その他修理・整備 シトロエンC3 ウォッシャー出ない

いつもお世話になっております。日本の岐阜では、比較的暖かい冬の一日を過ごしていますが世界に目を向けると色々な事が起こってますね。平穏無事なのが一番ですね。さて、今回のご入庫車両はコチラ 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 【岐阜シトロエン専門店】グランドC4ピカソ 低ダストブ…

車種 シトロエン C4 ピカソ
費用総額

ご迷惑お掛けしますが何卒ご理解を頂けますようお願い申し上げます。さて、グランドC4ピカソBLUEHDIは低ダストブレーキパッドの交換とエンジンオイル交換をご用命頂きました。 続きを見る

その他修理・整備 エクシーガ コンプレッサー交換

今回はエクシーガのコンプレッサー交換しました!夏時期にエアコンが効かないのはとても辛いですね。リビルト品でしたので費用も抑えられました! 続きを見る

その他修理・整備 C3 窓が上がってこない

いつもお世話になっております。セミも本格的に鳴いてます。夏・・・なんですね。夏・・・ですね。さて、今回のご入庫はこちら 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 66件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 >>
×