検索結果 106件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 トヨタ エスティマ パワステコンピュータ故障 ※販売 …

車種 トヨタ エスティマ
費用総額

トヨタエスティマのパワステ不良を修理させてもらいました。管理ユーザー様からのご相談で、ハンドルが重いとのことで動かせないと言われましたので、自社積載車で引き上げに行き診断チェックしました。 続きを見る

電装系修理 シトロエンDS5 左リヤP/Wレギュレーター交換

P/Wレギュレーターの交換で入庫ですが、12か月点検の時期でもありましたので、点検作業も追加で行いました。点検の方は不具合も無かったので、エンジンオイルエレメント交換をして完了です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 プジョー208 マルチファンクション 画面真っ黒

マルチファンクション画面が真っ黒のままで、何も起きない、何も音も出ない。当初は現行モデルでも起きている「音は出るけど画面が出ない」ブラックアウトと同じかなと思ってたんですけど、どうやら違って。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 プジョー5008 エアコン 効きが悪い

私としては、今後、損保ジャパンがどのような対応していくのかが一番の注目点です。さて、今回のご入庫はこちらプジョー5008エアコンの冷風の効きが悪くなってきて暑い!と言う事でご入庫です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 シトロエンC4カクタス エアコン 風が冷たくならない

しっかりと備えてくださいね。設定している車両価格の半分以上の修理費(例400万の車両金額であれば200万以上の修理費)がかかる時には、その設定してある車両価格満額出すので新車買ってくださいね。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 ホンダ ステップワゴン RK1 置き去り防止装置の取…

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

子供の置き去り事故が多発してますので今回のお客様の依頼は置き去り防止装置を取り付けてほしい。左側の前後サイドカバーを外し配線をセンターコンソール(シフトレバー下のカバー)まで、配線を持っていきます。 続きを見る

電装系修理 ホンダ RG3 ステップワゴン エンジンがかからない

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額

今回のお客様からの依頼は、突然エンジンがかからなくなった。診断してみました。ここからスターターを外して点検してみたけど、動くことは動くけど回転が遅いので(リビルト)部品交換します。 続きを見る

電装系修理 マツダ CX-3 左ドアミラーレギュレーターを交換

車種 マツダ CX-3
費用総額

部品はマツダ純正部品D1YJ-69-16Z部品の中身は下の写真3点になります。内バリを外すには、インナーハンドルカバーと肘掛けの側面カバーを取り外し、内バリを止めているスクリューを外します。 続きを見る

電装系修理 GG7 ホンダ フィットシャトル 左ドアミラーが…

車種 ホンダ フィットシャトル
費用総額

今回のお客様の依頼は、左ドアミラーが動かなくなり、異音が出ているのこと確認したところ、カタカタ異音が出たいてドアミラーの中のギヤがかけてドアミラーが動かなくなったみたいです。これで内バリを外せます。 続きを見る

電装系修理 マツダCX-3で右側ドアミラーが動かない

車種 マツダ CX-3
費用総額

今回の依頼はマツダCX-3のお車です。右側のドアミラーが動かないので、修理してほしい部品は、純正のD1YJ-69-15ZアクチュエーターRを用意しました。工具は次の写真にあります。 続きを見る

電装系修理 シトロエンC4B7 エアコン効かない エアコンユニット…

さて、今回のご入庫車両はこちらシトロエンC4B7すでに作業に取り掛かってる所なので色々な所が開いてます。しかも工場の中で逆光なので何が何だか判別が。部品と入庫のタイミングが揃ったので、作業に入ります。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 シトロエンC6 ABSスピードセンサー交換

もう5月も終わりに差し掛かりましたね。テスターチェックの結果、右フロントのスピードセンサーの不具合が発覚。右フロントのスピードセンサーを交換し、再度テスターチェックにて不具合無い事を確認して完了です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 シトロエンエグザンティア バッテリー上がり

地震に合われた方、心中察します。さて、今回のご入庫車両はこちらシトロエンエグザンティア翌日使用するからと、前もってチェックの為に車のエンジンをかけようとしたら、リモコンキー反応せず。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 シトロエンDS4 ドアロック後にワイパー作動

さて、今回のご入庫はこちらシトロエンDS4朝気づいたら、ワイパーがおかしな位置で停止してたので入庫となりました。次の日の朝、ワイパーが中途半端な位置で停止してた。ワイパーは使用してない。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 プジョー406クーペ アンチポリューションフォルト

秋晴れのいい天気です。結果、エアコンの風はあまり温度を下げて出てこない。今回は6本あるうちの奥バンクの一本がご臨終してました。IGコイルX6本スパークプラグX6本交換して完了です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 シトロエンDS3 冷風出ない

いつもお世話になっております。さて、今回のご入庫車両はこちらシトロエンDS3風が冷たくならない、冷風が出ないと言う事で入庫。ってケースが鳴りを潜めてたんですが今回はコンプレッサーがダメなケースでした。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 エグザンティア エアコン不調

殺人的な暑さからは解放されていいのですが、「蒸し暑い」に変化しただけなので動くと汗が滲んでくる事には変わりないです。風量設定をオートにしても出ないし、ミニマム~マックスに手動で調整しても風が出ない。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 シトロエンC3 エアコン効かない エバポレーター交換

お盆休み、明日からスタートの所もあれば、12日が平日なので、13日から連休という所も多いかと思います。さて、今回の修理の車両はこちらシトロエンC3A5112L後期タイプですね。エンジンルーム側は無い。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 【岐阜市 ルノー専門店】並行グランセニック エアコン修理

車種 ルノー グランセニック
費用総額

2022年夏!エアコン修理が増えてまいりました。特にプジョーシトロエンの16EPエンジンのコンプレッサーは壊滅的ですが、社外品の安いコンプレッサーは、ワンシーズン持てばいいほうなのでご注意ください! 続きを見る

電装系修理 エアコンガスクリーニング オイル添加剤NC200 エア…

車種
費用総額 10,000円

エアコンサイクル内はガスと一緒にオイルも循環しています。時々動かしてやらないと、シールの潤滑不良で漏れが早くなったり、摩耗、固着が起こります。そこでオススメするのが、エアコンガスクリーニング&添加剤。 続きを見る

電装系修理 シトロエン ベルランゴ A/Cコンプレッサー オイルに…

といっても、前回の更新からかなり間が空いてしまいました。また時間ができたら更新していきますので宜しくお願いします。とりあえず今回は少し前の事になってしまいますが、こちらです 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 トヨタ パッソ ABSランプ点灯 岐阜県 岐阜市

車種 トヨタ パッソ
費用総額

ABSとサイドブレーキのランプがついたパッソの入庫です。テスターで調べるとリヤのホイールスピード異常。走行しながらデータをみると左後ろのタイヤのスピードをまったく拾っていません。 続きを見る

電装系修理 スズキ パレット エアコン修理 岐阜県 岐阜市

車種 スズキ パレットSW
費用総額

エンジンから変な音がする、エンジンの調子が悪いとのことでパレットが入庫しました。診断していくとエアコンのコンプレッサーがロックして異音、エンジンの回転が下がってガタガタしていました。 続きを見る

電装系修理 シトロエンc3 パワーウィンドウ不動 岐阜県 岐阜市

車種 シトロエン C3
費用総額

助手席のパワーウィンドウが動かなくなったシトロエンc3 のご入庫です。診断していくとレギュレータの破損でしたので部品を取り寄せて交換します。 続きを見る

電装系修理 スズキ ワゴンR エアコン修理 岐阜県  岐阜市

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

エアコンが効かないとのことでワゴンRのご入庫です。電動ファンの作動不良でした。部品を取り寄せて交換します。 続きを見る

電装系修理 20アルファード エアコン修理 エバポレータ交換 岐阜…

車種 トヨタ アルファード
費用総額

エアコンが効かないとのことで20アルファードが入庫しました。ガスが少なかったので調べていくとエバポレータからでしたので部品を取り寄せて交換後します。 続きを見る

電装系修理 スズキ エブリィ エアコン修理 点検 岐阜県 岐阜市

車種 スズキ エブリイ
費用総額

エアコンが効かないエブリィのご入庫です。点検していくと最初はエアコン効いてるのですが時間がたつと冷たい風が出てこなくなります。途中でマグネットクラッチが入らなくなっています。 続きを見る

電装系修理 トヨタ プリウスα メンテナンス表示 岐阜県 岐阜市

車種 トヨタ プリウスα
費用総額

内容は駆動用電池の冷却部品のメンテナンスを受けてくださいとのこと。お店に来た時には点灯していませんでしたがフィルターの汚れだと判断して掃除しました。 続きを見る

電装系修理 スバル アウトバック パワーウィンドウスイッチ交換

こんにちは!グッドスピード岐阜店です!今回ご紹介させていただくのは、アウトバックのパワーウィンドウスイッチの交換です! 続きを見る

電装系修理 ボルボ v50 エアコン修理 岐阜県 岐阜市

車種 ボルボ V50
費用総額

ボルボv50のエアコン修理です。冷たい風が出ないとのことです。エアコンゲージを繋ぐとガスが少なくなっていました。ガス漏れの点検をして漏れの箇所を修理します。 続きを見る

検索結果 106件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 >>
×