検索結果 35件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

ライト・ウィンカー類修理・… シトロエン エグザンティア ウィンカー&ハザード点灯し…

さて、今回のご入庫はこちらシトロエンエグザンティアウインカーが左右共に点灯しない試しにハザードもスイッチを押したが点灯しないという事でご入庫。でも、いざ確認するとウィンカー、出るんですよね。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ライト・ウィンカー類修理・… フォレスターSTI SG9 水漏れ ラジエター交換 外…

車種 スバル フォレスター
費用総額

今回は年末休みが始まるため、スタッドレスタイヤを付け替えに来店されたのですが、作業中に念のためエンジンルームを確認させてもらったら、おもっきりラジエターから漏れてました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… シトロエンC3A51 ヘッドライトコート

いつもお世話になっております。半袖だったシャツも長袖に衣替え。さて、今回のご入庫はこちらシトロエンC3A51見てもらった通り、左目がくすんでいます。はい、毎度の事ながら、作業前を撮り忘れです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ライト・ウィンカー類修理・… シトロエンC4B7 ヘッドライトコート

さて、今回のご入庫はこちらシトロエンC4B7表面が黄ばんできたのでヘッドライトコートの施工ですが最初を撮り忘れました。なので、磨き作業完了と下のヘッドライトコート作業後のみです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ライト・ウィンカー類修理・… シトロエンC6 ウィンカーランプ水侵入

はい、雨です。3連休の中日、2日目は午前中はなんとか持ちましたが、午後から雨降ってきましたね。折角午前中に洗車を今日はしてません!車内の掃除をしたり汚れ落としたりはしましたが洗車はしてません! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ライト・ウィンカー類修理・… ジュリエッタ ヘッドライトコート

お盆も終わり、暑さのピークも過ぎたのかわかりませんが、曇り空であまり暑くないのでこのまま涼しくなってくれればと思ってます。くすみが酷くなってきたのでヘッドライトコートの依頼をいただきました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ライト・ウィンカー類修理・… プジョー208 ヘッドライトコート

今月第五日曜日となる31日は定休日となります。31日と8月1日は連休となりますので、宜しくお願いします。作業途中、右目の研磨作業が終わってから、画像撮ってない事に気づいたので左目だけの画像です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ライト・ウィンカー類修理・… ハイラックスサーフ フォグランプバルブ交換

車種 トヨタ ハイラックスサーフ
費用総額

こんにちは!グッドスピード岐阜店です!今回紹介させて頂く作業はハイラックスサーフ、フォグランプバルブ交換になります! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… セレナ LEDハイマウント 球切れ交換

車種 日産 セレナ
費用総額

こんにちは!グッドスピード岐阜店です!今回ご紹介させていただくのは、セレナのハイマウント交換です! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… フォード クーガ サイドカメラモニター交換

車種 フォード クーガ
費用総額

こんにちは!グッドスピード岐阜店です!今回ご紹介させていただくのは、フォード クーガサイドカメラモニターの交換です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ヴェルファイア ヘッドライト球交換

こんにちは!グッドスピード岐阜店です!今回は20ヴェルファイアのヘッドライト球の交換です! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 三菱 エクリプスクロス ドアミラー交換

こんにちは!グッドスピード岐阜店です!本日はエクリプスクロスのドアミラー交換です! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… C3 ヘッドライトコート

いつもお世話になっております。めっきり肌寒くなってきましたね。エアコンをオートにしてると、この間までは冷風が出てたのに、今では温風が出てきます。さて、今回のご入庫はこちら 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ライト・ウィンカー類修理・… ヘッドライトコート 2車 C2 カングー

とうとう梅雨明けですね。今年はいろんな意味でジメッとしていますが、この梅雨明けの空のようにこれから年末までカラっとしてくれたらいいなぁと思いますよね。でも、暑いのはなんとかしてほしいです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ライト・ウィンカー類修理・… ヘッドライトの黄ばみ、くすみ、汚れを除去しヘッドライト…

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

車を運転していますと夜間ヘッドライトの効きが悪くなったかなと思う経験があるかと思います。ヘッドライトの黄ばみ、くすみ、汚れを除去しヘッドライトコーティング施工!【安全意識が向上する為になる動画】 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 『ヘッドランプ バルブ交換』『タイヤご購入&取付け』ト…

車種 トヨタ パッソ
費用総額

国産全メーカーの整備お任せください!今回はパッソのヘッドランプバルブ交換とタイヤご購入&取付け(^^)/お客様「ヘッドランプが切れたけど、すぐに治るかな!?」 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… カングー ヘッドライトコート

いつもお世話になっております。さてさて、気を取り直して、今回のご案内は前回の続きです。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ライト・ウィンカー類修理・… DS3 ドアミラー交換

いつもお世話になっております。今年も一年、ありがとうございました。また来年もご愛顧いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。さてさて、今回のご入庫はコチラ 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ライト・ウィンカー類修理・… ハイエース ヘッドライトコート

PSAとFCAが合併に合意しましたね。今回また話が出てきて、出てきたと思ったらすぐに合意したとの一報。これから先の自動車業界、どうなっていくんでしょうね。さて、今回のご入庫はコチラ 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ライト・ウィンカー類修理・… C5 ヘッドライトコート実施

いつもお世話になっております。大分冷え込むようになってきましたね。気づけばもう少ししたら冬到来ですもんね。お約束ですが、スタッドレスの準備をお忘れなく。さて、今回のご入庫車両はコチラ 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ライト・ウィンカー類修理・… 【岐阜 プジョー専門店】プジョー2008 ブレーキラン…

車種 プジョー 2008
費用総額

2008はブレーキランプが点灯しっぱなしになるという事でご入庫。車屋さんでブレーキスイッチを交換したのですが直らないという事です。テスターでエラーを読み出しましたら、ブレーキスイッチ断線のエラーが。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… C4ピカソ ヘッドライトコート

いつもお世話になっております。本日は長良川の花火大会でしたが、台風接近の為に延期になりました。ここ近年、台風で延期になる事が増えてきました。8月17日に延期ですので、良かったらチェックしてください。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ライト・ウィンカー類修理・… クサラ2 ヘッドライトコート施工

これで本格的に梅雨かと思うようなジメジメ感な日々ですね。紙も気分も湿気ってくるのはイヤですね。さてさて、そんな曇った気分も、このヘッドライトの曇りのようにクリアにしていきましょう! 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ライト・ウィンカー類修理・… C4B7 ヘッドライトコート

梅雨ですし、降ってもらわないとダムの貯水率に影響するので困りますが降ったら降ったで、色々とめんどうなのでそれも困ります苦笑さて今回の作業はシトロエンC4B7のヘッドライトコートです。施工前と施工後 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

ライト・ウィンカー類修理・… シトロエンC4ピカソ ヘッドライトコーティングとシート…

車種 シトロエン C4 ピカソ
費用総額

先週は何故か車検と修理車両が立て続けに入庫して、場内身動き取れないくらい混みあっておりましたが、昨日今日で納車して一段落しました。シトロエンC4ピカソはヘッドライトのリファインでご入庫。っとしますね。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ホンダ ステップワゴン ドアミラーモーター交換

車種 ホンダ ステップワゴンスパーダ
費用総額

今回はドアミラーモーターの交換です。駐車したときや、乗るときにドアミラーが動かないとのことでした。診断した結果ドアミラーモーターが動いたいませんでした。ミラーが動かなくなったらモーターかもしれません! 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… フィアット 141パンダ LEDヘッドライト取り付け

車種 フィアット パンダ
費用総額

岐阜のフランス車専門店 株式会社マルナカです。フィアット パンダはヘッドライトが暗いという事でご相談を頂きました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… プジョー 3008 ヘッドライトウォッシャ修理

車種 プジョー 3008
費用総額

岐阜市のフランス車専門店 株式会社マルナカです。プジョー3008はヘッドライトウォッシャーのキャップを紛失したとのことでご相談頂きました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… シトロエン 2CV ヘッドライト点検

車種 シトロエン 2CV6
費用総額 2,160円

岐阜市のフランス車専門店株式会社マルナカです。2CVが二台並んでいます。まるで昭和の時代に戻ったかの様な工場内。しかも2台とも「岐阜」ナンバーじゃなくて、「岐」ナンバー!ワンオーナーの証ですね 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ルノー ラグナⅢ ヘッドライトカットラインの調整

車種 ルノー ラグナ
費用総額

車検で入庫で入庫しました並行輸入車のルノー ラグナⅢですが、ヘッドライトの検査方法が変わり、右走行用のヘッドライトでは車検に適合しなくなりました。 続きを見る

検索結果 35件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 >>
×