検索結果 188件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>

整備の依頼はかんたんネット予約

エンジン関連修理・整備 VW シャラン W/P&補機ベルト交換

車種 フォルクスワーゲン シャラン
費用総額

いつもお世話になっております。新緑の季節です。さて、今回の作業はこちらVWシャランW/Pと補機ベルトの交換という事で入庫です。交換後、水漏れチェックして作業完了です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 マセラティ ギブリ エンジン不調

いつもお世話になっております。また雪降るって天気予報が出てます。大きな駐車場の所の除雪作業見てると「ホント大変だよなぁ」ってしみじみ思ってしまいます。全部のコイルを交換して作業完了です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 トヨタ ハイエース 車検整備 オイル漏れ エレメントハ…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

今回ハイエースの車検整備にて入庫です。こちらの車両はなんと20万キロ!そろそろガタが出てくる頃ですね、点検をしてみるとオイルエレメントハウジングからのオイル漏れを発見!新品のパッキンを付けていきます! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 【岐阜 プジョー専門店】プジョー308 ディーゼル タ…

車種 プジョー 308
費用総額

プジョー308はタイミングベルト一式の交換を承りました。正規輸入されているディーゼルエンジンは、DV系とDW系と大まかに3種類ありますが、どれもタイミングベルト方式です。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 【岐阜 シトロエン専門店】c4ピカソ オイル消費修理

車種 シトロエン C4 ピカソ
費用総額

シトロエンC4ピカソは1000キロ程度の走行でオイルレベルの警告灯が点灯するとのご相談です。オイル下りの診断方法としては、5分程度のアイドリングした後、回転数を上げると白煙が出ます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ダッジチャレンジャーR/T 2013年式 エンジンマウ…

車種 アメリカその他 他 アメリカ
費用総額

エンジンを支える上で重要なエンジンマウントはエンジンの振動を車内へ直接つたわる事のないようにするためにも必要なパーツです。交換後はアイドリングでの振動も軽減され快適にお乗りいただけるようになりました! 続きを見る

エンジン関連修理・整備 シトロエンC5RBK 走行中にエンスト

いつもお世話になっております。夏休みも終わりだと言うのに、台風がまた近づいてきているみたいですね。さて、今回のご入庫はこちらシトロエンC5RBK先日お盆前に12か月点検でご入庫してもらいました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 VW NEWビートル オーバーヒート等修理

明日からお盆休みです。コロナ以降初めての花火大会今回から、年に2回あった花火大会が一回になった祝日お盆初日これだけ条件が揃ってるだけでも、十分現地は悲惨な状態になるのが目に見えてる。って感じですよね? 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 シトロエンDS4 エンジンかからない

さて、今回のご入庫はこちらシトロエンDS4エンジンがかからなくなったとの事での入庫。診断結果は「BPGA」の不具合バッテリーの上に乗っかってる「アレ」です。部品が届き次第、交換して完了予定です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 シトロエンC6 ヒーターパイプから水漏れ

さて、今回のご入庫はこちらシトロエンC6エンジンオイルの交換での入庫だったんですけど車両を工場の中へ移動中にちょっと臭いが漂ってきました。部品が届き次第、ヒーターパイプの交換して完了です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 シトロエンC2 タイベル・W/P交換 マフラー修理

いつもお世話になっております。さて、今回のご入庫はこちらシトロエンC2先日12か月点検をした際にW/Pからの水漏れとマフラーのサイレンサーに亀裂が見つかったのでそれの修理の為の入庫です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 ルノー カングー エンジン朝イチだけ不調

さて、今回のご入庫車両はこちらルノーカングー朝イチだけの症状。朝、エンジンをかけて発進すると、最初の数分の間だけアクセルレスポンスが悪く、吹けない、進まない。お預かりすると、確かに症状は最初だけ。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 ムラーノ オイルクーラー交換 日産 修理 岐阜

今回は日産ムラーノの純正オイルクーラーの交換です!オイルクーラーは簡単にいえばエンジンオイルの温度を保つ、または、冷やすという部品です。エンジンオイルは120°C~135°C付近で潤滑機能を失います。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ ハイエース タイミングベルト、ウォーターポンプ…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額

今回、トヨタハイエースのタイミングベルトとウォーターポンプを交換させていただきました。この車両は走行距離が10万キロを超えていたのでおすすめさせていいただき交換させていただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 トヨタ ハイラックスサーフ ヘッドカバーガスケット交換

車種 トヨタ ハイラックスサーフ
費用総額

今回、ハイラックスサーフのヘッドカバーガスケットの交換をさせていただきました。こちらの車両は定期点検時にオイル漏れを確認し、お客様に修理のご案内をさせていただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 クロスロード タペットカバーガスケット、ドアロックアク…

車種 ホンダ クロスロード
費用総額

今回、クロスロードのヘッドカバーガスケットとドアロックアクチュエーターの交換をさせていただきました。症状としてはヘッドカバーからのオイル漏れ、ドアロックの開閉不良でした。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMW ミニ 冷却水漏れ

車種 MINI MINI
費用総額

今回ミニクーパーの冷却水漏れの修理をさせていただきました。漏れの箇所としてはサーモケースとなります。この型のミニクーパーはサーモケースだけでの部品が出ないためキャリアASSYでの交換となりました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 ホンダ クロスロード オイル漏れ修理

車種 ホンダ クロスロード
費用総額

今回、ホンダクロスロードのオイル漏れ修理をさせていただきました。タペットカバー、チェーンカバーを取り付ける際、元々付いていた所を綺麗に清掃してから取り付けさせていただきました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 【岐阜 プジョー専門店】プジョー308 PureTec…

車種 プジョー 308
費用総額

プジョー308T9はエンジンオイルの消費が激しいとのご相談をいただきました。走行距離が20万キロとのことで、まずはオイル下がりを疑いステムシールの交換とタイミングベルト一式の交換を実施いたしました。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 シトロエンC3A51 ヒーター効かない

って、ぐらい、雪が無く、路面が濡れてるトコと乾いてるトコがありました。定番中の定番です。風を出す=ブロアーファンで風を起こす温風=エンジンの熱を利用した冷却水で温める冷風=エアコンガスを使って冷やす 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 【岐阜 プジョー専門店】プジョー3008ディーゼル オ…

車種 プジョー 3008
費用総額

いろいろ点検しましたが、冷却水が循環してないですね。普通ならサーモスタットを疑いますが、このエンジンのサーモってアクチュエーター式なのでアクティブテストすると良否判定が一目瞭然でできます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 BMWミニ 水漏れ修理

旧年中お世話になりました。また本年も宜しくお願い申し上げます。さて、今年最初の報告はこちらBMWミニ金沢ナンバーの車両です。他の所も点検チェックを依頼していただきました。部品が到着次第、作業開始です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 【岐阜 プジョー専門店】プジョー308cc オイル消費…

車種 プジョー 308
費用総額

岐阜のフランス車専門店株式会社マルナカです。プジョー308CCはエンジンオイル消費の点検修理です。208や308の三気筒エンジンもステムシールからのオイル下で失火するトラブルも過去に経験があります。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 シトロエンC3A51 クーラント漏れ

いつもお世話になっております。11月になりました。まぁ元々そんなに数が用意してなかっただけだとは思いますが。さて、今回のご入庫はこちらシトロエンC3A51最近C3A51が立て続けに入庫してます。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 シトロエンC3A51 エンジン振動

いつもお世話になっております。寒暖差が激しいです。さて、今回のご入庫はこちらシトロエンC3A51朝、お子さんを送るのにエンジンを掛けて出発したらすぐの交差点で一旦停止した途端に、エンジンから振動が。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 シトロエンC3プルリエル エンジン不調

さて、今回のご入庫車両はこちらシトロエンC3プルリエルエンジンかけると、単発のような感じになって走ってかない。前にも同じ症状があったという事で、経験的にイグニッションコイルの不具合じゃないかと。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 シトロエンC3 エンジン不調

昨日までは全く見かけなかったのですが、今朝は沢山飛んでます。久しぶりに四季を感じるような出来事でした。さて、今回の修理作業の車両はこちらシトロエンC3エンジン不調でのご入庫です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 【岐阜 ルノー専門店】カングー エンジン不動点検修理

車種 ルノー カングー
費用総額

岐阜のフランス車専門店株式会社マルナカです。ルノーカングーはエンジン不動で任意保険のレッカーサービスをご利用頂きご入庫頂きました。最近の自動車保険には、故障時のレッカーサービスが自動付帯されてきます。 続きを見る

エンジン関連修理・整備 プジョー5008 電動ウォーターポンプ交換

さて、今回の作業依頼はこちらプジョー5008エアコンかけて走行していると、突然ACがオフになったように風が温くなっていく。と言うような症状がだいたい1時間の間に3回ぐらい出るとの事で入庫です。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

エンジン関連修理・整備 シトロエンC4ピカソ B58 タイベル・W/P交換

いつもお世話になっております。さて、今回の作業依頼の車両はこちらシトロエンC4ピカソB58C4ピカソの初期モデルです。大事に乗っていただいてます。距離は8万KMなので、妥当な距離ですね。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 188件中 1 - 30件を表示
<< < 1 2 3 4 5 >>
×