検索結果 20件中 1 - 20件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

内装補修・修理 アルファロメオ ジュリエッタ エアコン風でない

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

岐阜市のJ様のアルファロメオジュリエッタの入庫ですエアコンの風が出なくなったという事です寒くなったこの季節エアコンが使えないのはかなりキツイですよね。 続きを見る

内装補修・修理 アルファロメオ ジュリエッタ インナードアロックハンド…

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

岐阜市のN様のアルファロメオジュリエッタの入庫ジュリエッタの持病インナードアロックハンドル破損です前回はリアの右側を交換しているのですが今回は運転席側のインナードアロックハンドルが破損したという。 続きを見る

内装補修・修理 アルファロメオ ミト パワーウィンド不良 レギュレータ…

車種 アルファロメオ ミト
費用総額

ドアの内張を外して、ガラスレギュレーターにアクセスできるようにします。ガラスレギュレーター取り外しましたやはり破損してますね。 続きを見る

内装補修・修理 アルファロメオ ジュリエッタ ドアインナーロックハンド…

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

当たり前ですけど。でも交換したからといって強く引っ張らないでくださいね対策品ではないので、基本的に弱いです 続きを見る

内装補修・修理 アルファロメオ ジュリエッタ インナードアロックハンド…

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

岐阜市のS様のアルファロメオジュリエッタの入庫です定番のインナードアロックハンドルが折れたという事でお問い合わせをいただきました運転席側なので使えないと非常に不便で困っているという事でした。 続きを見る

内装補修・修理 アルファロメオ ジュリエッタ インナードアロックハンド…

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

岐阜市のK様のアルファロメオジュリエッタの入庫です定番のインナードアロックハンドルの破損ですねしかも左右両方とも折れたという。 続きを見る

内装補修・修理 アルファロメオ 159 ガラスレギュレーター交換

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

岐阜市のN様のアルファロメオ159の入庫パワーウィンドが上がらなくなり、窓が下がってしまうという事でご連絡をいただきました。ホントに輸入車はガラスのレギュレーターがダメですよね。どういうこと? 続きを見る

内装補修・修理 アルファロメオ ジュリエッタ インナードアハンドル交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

交換すれば問題なし御覧のように綺麗に何事もないかのようにみえますねドアパネル外して裏から見ないと修理してあるかどうかわからない。できれば交換後はあまりドアハンドルを強く引っ張らないで欲しいですね 続きを見る

内装補修・修理 アルファロメオ156 エアコン修理

車種 アルファロメオ アルファ156
費用総額

愛知県にお住いのお客様より愛車アルファロメオ156のエアコンが効かないとの事でご来店いただきました。 続きを見る

内装補修・修理 アルファロメオ ジュリエッタ インナードアハンドル交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

岐阜市のA様のアルファロメオジュリエッタの入庫です。中からドアが開けれないということでご連絡をいただきました。 続きを見る

内装補修・修理 アルファロメオ ジュリエッタ ドア開かず

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

三重県のI様のアルファロメオジュリエッタの入庫です突然運転席側のドアが開かなくなったという事でご来店いただきました。っと思っていましたが、車両を拝見するとドアのロックは折れてはいません。 続きを見る

内装補修・修理 アルファロメオ ジュリエッタ インナードアハンドル交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

大垣市のK様のアルファロメオジュリエッタの入庫です運転席側のインナードアハンドルが折れてしまい中からドアが開けれないとのこと。ネット上ではメイドインチャイナの安い交換パーツが出回っていますよね。 続きを見る

内装補修・修理 アルファロメオ ジュリエッタ インナードアハンドル修理

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

名古屋市のI様のアルファロメオジュリエッタの入庫です最早定番となりつつあるドアハンドルの交換ですホントに頻繁に入庫してきますパーツの供給が追い付かないほどの問い合わせをいただいており、間に合わずお待ち 続きを見る

内装補修・修理 アルファロメオ ジュリエッタ インナードアハンドル交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

春日井市のN様のアルファロメオジュリエッタの入庫です。これまた最近の定番ジュリエッタのインナードアハンドルの交換依頼です。最近ホントにジュリエッタの入庫が多いです。 続きを見る

内装補修・修理 アルファロメオ ジュリエッタ インナードアハンドル交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

三重県のI様のアルファロメオジュリエッタの入庫です最近やたらと入庫の多いインナードアハンドルの交換です。いや~ホントに多い問い合わせも、入庫も非常に多いですなぜ折れる?それがイタ車です 続きを見る

内装補修・修理 アルファロメオ ジュリエッタ インナードアハンドル交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

名古屋市のH様のアルファロメオ ジュリエッタの入庫定番のインナードアハンドルの破損です。しかしまぁ、困ったものですね最近ものすごく多いトラブルです 続きを見る

内装補修・修理 アルファロメオ ジュリエッタ インナードアハンドル交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

岐阜市のY様のアルファロメオジュリエッタの入庫です助手席側のインナードアハンドルが破損ドアの開け閉めができないということでエンジンの交換とともに作業依頼ですジュリエッタのインナードアハンドルの破損は最 続きを見る

内装補修・修理 アルファロメオ159 パワーウィンドレギュレーター交換

車種 アルファロメオ アルファ159
費用総額

名古屋市のI様のアルファロメオ159の入庫助手席側のパワーウィンドがガガガガといって窓が落ちたということで入庫してきました。定番のパワーウィンドウレギュレーター不良ですね。 続きを見る

内装補修・修理 アルファロメオ ジュリエッタ インナードアハンドル交換

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

滋賀県のM様のアルファロメオ ジュリエッタの入庫ですリアのドアハンドルが割れて中からドアが空けれないとのこと。ジュリエッタでよくあるインナーハンドルの損傷ですね。 続きを見る

内装補修・修理 アルファロメオ156 ブロアモーター交換

車種 アルファロメオ アルファ156
費用総額

名古屋市のT様のアルファロメオ156の入庫エアコンが効かないということでご来店いただきました。エアコンコンプレッサーの作動している音はするのでブロアモーターが作動していないようですね。 続きを見る

検索結果 20件中 1 - 20件を表示
×