検索結果 10件中 1 - 10件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ミッション・駆動系修理・整備 フォルクスワーゲン ゴルフ オルタネータ ダイナモ 真…

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

フォルクスワーゲンゴルフのオルタネーター交換いたしました。パーツはお客様と相談し中古をご用意しました。エアコンコンプレッサーやベルトも脱着しないとオルタネーターが外せなかったので一緒に外しました。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 VW up! ASGオイル交換

車種 フォルクスワーゲン アップ!
費用総額

岐阜市のM様のVWUP!も多分に漏れずミッション不良でダメになる車両ですどうしてもマニュアルモード付ATという名のもとに販売されている車両のミッションは限界があるのだろうか。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 VWアップ! ASGオイル交換

車種 フォルクスワーゲン アップ!
費用総額

の入庫ですASGオイル交換の依頼ですASGオイルとは?と思う方もいるかもしれませんが、オートマオイルです正確にはATではないので違うと言えば違うのですが、DSGみたいなものですね。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 VWニュービートル カブリオレ AT修理

車種 フォルクスワーゲン ニュービートルカブリオレ
費用総額

彦根市のI様のVWニュービートルカブリオレの入庫です走行中変速ショックが酷い時があるという事で入庫してきました。ATの変速ショックはVW車では定番の不具合ですね。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 VWニュービートル ATF交換&ストレイナー交換

車種 フォルクスワーゲン ニュービートル
費用総額

入庫された時には全塗装でピンクに塗り替えられた車両でビックリしました。購入されてまだ半年、今現在はATに不具合は出ていないとのことで、念のために予防としてATFを行いとのことでした。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 VWゴルフⅦ GTi DSGオイル交換&RECS

車種 フォルクスワーゲン ゴルフGTI
費用総額

大垣市のK様のVWゴルフZGTIの入庫まだ最近購入されたそうで走行キロも浅いのですが念のためにDSGオイルを交換したいとのことでした。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 VW ゴルフⅤ ATF交換

車種 フォルクスワーゲン ゴルフ
費用総額

大垣市のN様のVWゴルフXの入庫です。VWの変速ショックはもはやこの年式になると修理よりも車両買い替えで致命的なトラブルですね。毎回5000KM~8000KMでATFを少量づつ交換をしています。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 VWポロ DSGオイル交換

車種 フォルクスワーゲン ポロ
費用総額

岐阜市のK様のVWポロGTIの入庫ですご依頼内容はDSGオイルの交換。新車で購入され今現在不具合はないですが、まだまだ乗るので予防整備をしたおきたいとのことでした。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 VWゴルフヴァリアント DSGオイル交換

車種 フォルクスワーゲン ゴルフヴァリアント
費用総額

美濃加茂市のI様のVWゴルフヴァリアントの入庫です。ご依頼内容はDSGオイル交換。ただDSGについては色々あるということなのでコマメにオイル交換をしたいということでした。まずは作業に入る前に試運転。 続きを見る

ミッション・駆動系修理・整備 VWニュービートル ATF交換

車種 フォルクスワーゲン ニュービートル
費用総額 53,352円

垂井からおこしのH様のニュービートルの入庫ですATが4速前後で滑っているような感じがするとのこと。症状的にはある程度走ってエンジンが温まるとたまになるそうで頻繁には症状は出ないそうです。 続きを見る

検索結果 10件中 1 - 10件を表示
×