検索結果 4件中 1 - 4件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 ダイハツ タント サイドブレーキ点検

車種 ダイハツ タント
費用総額 7,117円

今日も暑いですね。サイドブレーキを踏むと、!をまるで囲んだランプが点灯しますよね。このランプが、サイドブレーキを踏んでも点灯しないとの事で、一度来店いただきお車を点検させていただきました。 続きを見る

電装系修理 ダイハツ ミラ バッテリー交換

車種 ダイハツ ミラ
費用総額

エンジンのかかりが悪いので一度点検をしてほしいとご来店されました。まだ完全にかからないわけではなかったので、お客様にご来店いただきバッテリーを点検させていただきました。 続きを見る

電装系修理 ダイハツ ハイゼットカーゴ ドライブレコーダー取り付け

車種 ダイハツ ハイゼットカーゴ
費用総額

本日ご紹介のお車は、ダイハツハイゼットカーゴのドライブレコーダー取り付けです。ここ最近ではドラレコがついていない車両の方が少ないのではないとと思うほど多くの方が使用していますね。 続きを見る

電装系修理 ダイハツムーヴ(LA100S) 衝突回避支援システムの…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

いつもお世話になっております。お車を確認させていただくと警告灯チェックランプが点灯している以外にも、メーター内の液晶に【レーダー故障】と表示されていました。 続きを見る

検索結果 4件中 1 - 4件を表示
×