検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 T様エクストレイル 納車点検

車種 日産 エクストレイル
費用総額

先日ご契約頂いたT様エクストレイルの納車前整備をさせていただきました。納車前整備にて交換させて頂く部品はエンジンオイル、オイルエレメント、ACフィルター、エアーエレメント、ワイパーになります。 続きを見る

その他修理・整備 ニッサン 180SX ステアリングホイールの交換

車種 日産 180SX
費用総額 61,710円

ご依頼内容は、ステアリングホイールの交換です。上の写真が交換させていただくパーツになります。ホーンの鳴らす位置ですが、車体とハンドルの間にある部品が加工されており、変えることができませんでした。 続きを見る

その他修理・整備 ニッサン ジューク リアガラス交換

車種 日産 ジューク
費用総額

本日ご紹介のお車は、ニッサンジュークのリアガラス交換です。先日の台風で棚が倒れ、リアガラスが破損してしまったとのお電話をいただき積載車にてお車引きあげてきました。 続きを見る

その他修理・整備 モコ エアバルブ交換しました!

車種 日産 モコ
費用総額

いつもご利用いただきありがとうございます。ずいぶん更新をサボってしまってスミマセン...。スタッドレスタイヤへご自身で付け替えられている際、タイヤがぺたんこになっている、とのことでした。 続きを見る

その他修理・整備 リーフのETC・TVキャンセラー取り付け

車種 日産 リーフ
費用総額

8月も残り2日になりましたね。さて本日ご紹介のお車は、日産リーフのETCTVキャンセラー取り付けです。今回のお車リーフは100%電気自動車で走行中CO2を一切排出しない環境に優しい自動車で人気ですね。 続きを見る

検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×