検索結果 15件中 1 - 15件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回り修理… サーフ ドライブシャフトブーツ交換

車種 トヨタ ハイラックスサーフ
費用総額 8,000円

こんにちはグッドスピード岐阜店です。今回紹介させていただく作業はハイラックスサーフ、ドライブシャフトブーツ交換になります! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ヴァンガード スタビライザーリンク交換

車種 トヨタ ヴァンガード
費用総額

こんにちは!グッドスピード岐阜店です!今回ご紹介させていただくのは、ヴァンガードのスタビリンク交換です! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… ハイラックスサーフ ブレーキキャリパー交換

車種 トヨタ ハイラックスサーフ
費用総額

本日の作業はハイラックスサーフのバレーキャリパの交換になります。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ プリウスα ホイールボルト交換 岐阜県 岐阜市

車種 トヨタ プリウスα
費用総額

タイヤを自分で交換してから走行中に異音がするとのことでご入庫です。点検すると右前のホイールナットがゆるゆるでした。外そうとするもネジが潰れていて外せれなかったので、ボルトとナットの交換になりました。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… カローラフィールダー 足廻りガタ ロアアーム交換

車種 トヨタ カローラフィールダー
費用総額

走行中フラフラするカローラフィールダーです。試運転してみると足廻りのガタがありそう。さっそくリフトアップして点検します。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 30プリウス タイヤ交換

車種 トヨタ プリウス
費用総額

プリウスのタイヤ交換です。サイズは215/45R17です。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 『タイヤ購入・取付け』『エンジンオイル交換』トヨタ ヴ…

車種 トヨタ ヴィッツ
費用総額

国産全メーカーの修理お任せください!今回はヴィッツのエンジンオイル交換とタイヤ交換を頂きました(^^)/エンジンオイル交換に関しては大分オイル交換をされてみえなかった為、 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 『修理:異音 ハブベアリング交換』トヨタ スープラ (…

車種 トヨタ スープラ
費用総額

国産全メーカの整備お任せください!今回はスープラ整備の最終章『足回り異音修理』(^^)/走行テストをさせて頂いたところ「ゴーー」といった音が 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 『タイヤ交換』『オイル交換』トヨタ ダイナ (^^)/…

車種 トヨタ ダイナトラック
費用総額

国産全メーカーの整備お任せください!今回はダイナの『タイヤ交換』『オイル交換』を頂きました(^^)/ゴールデンウィーク中ですが、弊社はカレンダー通りの営業中! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… 『修理:クリップボルト交換 ハブベアリング交換』トヨタ…

車種 トヨタ ハイエースバン
費用総額 60,935円

今回はハイエースのクリップボルト折れの修理の様子です!タイヤ交換をさせて頂く際に、ナットを緩める手ごたえに異常を感じ、点検してみたところクリップボルトの破損を発見した次第です(*_*) 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ FJクルーザー タイヤ、ホイール交換

車種 トヨタ FJクルーザー
費用総額

今回はFJのカスタム紹介です。新品のエクストリームjとマッドテレンの組み合わせです。相性抜群!カッコいいですね。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ マックⅡブリット ブレードパッド交換

車種 トヨタ マークIIブリット
費用総額

今回は後ろのブレードパッド交換です。パッド残量が減ってくると写真左のようになってしまいます。またブレーキの利きやキーキーと異音の原因にもなります。 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ ハリアー 車高調

車種 トヨタ ハリアー
費用総額

今回は60ハリアーの車高調取り付けです。BLITZ車高調がいい感じですね!一緒にホイールも新しくなりました。車高調だけでなくグッドスピードではいろんなカスタムも行っております! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ ラウンドクルーザープラド リフトアップ

車種 トヨタ ランドクルーザープラド
費用総額

今回はプラドのリフトアップです!純正より2インチアップしました。より一層かっこよくなりましたね!!グッドスピードでは修理などだけではなくカスタムもやってます! 続きを見る

サスペンション・足回り修理… トヨタ サーフ Fパッド交換

車種 トヨタ ハイラックスサーフ
費用総額

今回はハイラックスサーフのFパッド交換です。写真でも分かるようにパッドの残量が全然ありません。みなさんのパッドは大丈夫ですか?ブレーキがキーと鳴るなどしてきたら少なくなっているかもしれません。 続きを見る

検索結果 15件中 1 - 15件を表示
×