検索結果 5件中 1 - 5件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 ランドクルーザー・プラド 始動不良修理

車種 トヨタ ランドクルーザープラド
費用総額 45,360円

ランドクルーザープラドの始動不良の修理です。症状が出っぱなし、もしくは頻繁に出れば確実な診断が出来るのですが今回はその1度だけでしたので原因を特定するのは難しくなります。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 エアバッグモジュール交換

助手席のエアバッグモジュールの交換です。全メーカーに対象車種があるのでかなりの台数となります。スバル車に関しては弊社で交換対応できます。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 日産 ノート エアコン 修理

日産 ノートエアコンコンプレッサーの交換です総額7万くらいです 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 スバル R2 エアコン異音

エアコンの室内ブロアファンからの異音修理です中古があったので安く治りました 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 トヨタ ノア エアコン

車種 トヨタ ノア
費用総額

エアコンガスの補充です 1年くらいで効かなくなるようでしたら漏れているので漏れ確認用エアコンオイルを入れます漏れ確認用オイルは2000円ガス補充だけなら大体3000円くらい~です 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 5件中 1 - 5件を表示
×