検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ライト・ウィンカー類修理・… エスティマ ヘットライト交換 安曇野市

車種 トヨタ エスティマ
費用総額 27,500円

左のヘットライトに水が溜まって水槽状態になってました。新品は結構な高額なので今回は中古で対応したいと思います。余談ですが今回、満足度の高い車検ランキングでマッハ車検が総合1位を獲得しました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ココア ヘッドライト磨き 安曇野市

施工前の状態です。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ダイハツ ムーヴ LEDヘッドライト球交換 長野県安曇…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

エンジンチェックランプ点灯で入庫「原因はVVT」。代車の明るさに感動され依頼。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… クライスラー ジープ LEDヘッドライト球交換 長野県…

車種 クライスラー・ジープ 他 ジープ
費用総額

HIDからLEDに変更。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… スズキ MRワゴン ヘッドライト磨き 長野県安曇野市

車種 スズキ MRワゴン
費用総額

ヘッドライト球、LEDに交換。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ホンダ ヴェゼル ヘッドライト磨き 長野県安曇野市

車種 ホンダ ヴェゼル
費用総額

ヘッドライト球、LEDに交換。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… トヨタ ハイエース フォグランプ交換 長野県安曇野市

車種 トヨタ ハイエースワゴン
費用総額

フォグランプ球のアタッチメント破損によってフォグランプ内に雨水が浸入。劣化が進んでいた事もあり、メッキ仕様のフォグランプにカスタマイズしました。 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… 車検 ヘッドライト磨き 安曇野市

こんにちは。丸山自動車です。今回のテーマはヘッドライトの磨きです!!こちら車検で入庫のお車ですが、ヘッドライトが曇り気味です。そのような時、当店では・・・ 続きを見る

ライト・ウィンカー類修理・… ヘッドライト 黄ばみ取り 磨き 研磨 スチーマー

ヘッドライトが黄ばんだり、曇ったりしていると車が古く見えますね。今回は黄ばんだヘッドライトのクリーニングを行いました。施工前と仕上がりを比べてみてください。お気軽にお問い合わせください。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×