検索結果 13件中 1 - 13件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

外装品・エアロパーツ取付 アルフィンカバー塗装します。

鋳物なのでツルツルになるまで表面を慣らします。ブラウンを塗ってから筋部分をアルミ色になるまで磨いてからクリヤーをかけます。エンジンフィンと合ってとてもよろしいです。磨き作業はY氏にいていただきました。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 z900rs

車種 日本その他 他 日本
費用総額

イエローボールに塗り直します。先ずはラインの修正をしておきましてイエローパールを塗っておきます。火の玉ラインをマスキングしましてグリーンを表と裏に塗りましてクリヤー塗装しました。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 フロントパネルパテ埋め

車種 日野 プロフィア
費用総額

プロフィアのフロントパネルを平らにしてあんどんをつけます。発泡ウレタンでかさもりをしてバンキンパテで成形しました。それでも3倍くらい重くなってます。パネルが外れなければいいんですけど? 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 ブーンバンパー交換

車種 ダイハツ ブーン
費用総額

交換のついでにラジエター前をクロメタに塗ります。今どきの面構えになりました。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 CBXカムカバーシルバーに塗ります。

エンジン部品ですが補修塗料でいいんでしょうか・? 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 バイクのタンクの修理です。

凄く昔のタンクですがアルミで出来ています。引き出せないので面をならしてパテを付けて行きます。手作りみたいで溶接も面も味がありますので出来るだけ残してならします。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 z33のライトとフロントバンパーを直します。

社外のヘットランプもかなり疲れているのでクリアーを塗ります。バンパーは全面修正で塗ります。長い間預かっていますがもうそろそろ仕上がりそうです。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 佐久市 エアロパーツの取付ならドリームカープロデュースへ

パーツ購入もご相談下さい 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 ノアのオプションスポイラー取付。

純正と純正オプションと違いが解りませんがオプションがだいぶ安いのでこちらを付けます。型紙も付いてくるので作業がはかどります。中古の色違いよりもかなりお安く済みました。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 ハスラーフロントグリル交換

新型に交換しました。同じ白色ですがカラ―番号が違うので塗り直しします。一緒にシルバー部分も白に塗るので取り外します。リアバンパーも塗りました。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 ロードスター錆び直し。

たいがいロッカーパネルは錆びてますがFRP部品で塞ぐのは初めてです。寸足らずなので切り込みを入れて伸ばします。後はいつも道理に進めます。ぼこぼこ塗装をして上塗りします。全くわからない様になりました。 続きを見る

外装品・エアロパーツ取付 z33リアスポイラー取付。

二スモのスポイラーを付けます。穴位置を決めます。下側からボルト止めなのでゲートの内装を外して締めつけます。 続きを見る

検索結果 13件中 1 - 13件を表示
×