検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 暑い忙しい1日

車種
費用総額 2,150円

忙しい一日でした。タイヤ交換6台、オイル交換4台、商談3台、修理1台、土曜日は戦力が12なのでお待たせしてしまう事もあります。ご了承ください。さあ帰ってビールでも飲みます。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 セニアカー

フクシンのスーパーポルカーです。フロントカウル、リヤカウル。ついでにバッテリーも交換しました。部品はどこから入手できるのかと思いましたが、ネット検索で製造元と連絡を取ることができました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 タイヤ交換の季節ですね

車種 アルファロメオ ジュリエッタ
費用総額

アルファロメオジュリエッタ1750ミシュランパイロットスポーツ422540ZR18という、私には一生縁のないようなサイズです。ハイパワーのFF車はどうしてもタイヤの減りは早くなりますね。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -
検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×