検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

サスペンション・足回りパー… フィット ハイブリット 車高調 取付

車種 ホンダ フィット
費用総額 36,000円

ダウンサスを付けたが落ちが足らないとのことでご来店されました。ブリッツのZZRの、全長式の車高調を付けていきます。組んだら、サイドスリップ調整と、ライト調整をして試運転して終わりです! 続きを見る

サスペンション・足回りパー… レクサス IS 車高調取付

車種 レクサス IS
費用総額 25,000円

持込の車高調を取付いたしました。ISはフロント、ダブルウィッシュボーン式サスペンションリアは、マルチリンク式サスペンションになりますのでリアが少し大変でした。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… フィット シャトル フロントブレーキパッド交換

車種 ホンダ フィットシャトルハイブリッド
費用総額 7,920円

ジョイカル車検の山本です。お持ち込みのフロントブレーキの交換をしました。効きもよくなり喜んでいただけました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… SUZUKIジムニーワンサイズアップサス持ち込み取り付け

車種 スズキ ジムニー
費用総額 33,000円

ワンサイズアップサス持ち込み取り付け作業です。極端な車高上げではありませんので迫力はありませんが気軽性はありますね。ありがとうございました 続きを見る

サスペンション・足回りパー… 日産 エクストレイル リフトアップ

今回はエクストレイルのリフトアップ作業です。サスペンション交換による1.5インチアップなので車検も問題なく通りますし、ブレーキホース等も純正のままで安価でお手軽にリフトアップできます。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… トヨタ SAI サスペンション・ショックアブソーバー取…

車種 トヨタ SAI
費用総額 32,400円

TRDのサスとショックへ交換です。中古品でしたが、綺麗で状態が良かったです。アッパーマウントやゴム類は新品に交換。これも、お客様の持ち込みです。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… A5 車高調取付

車種 アウディ A5スポーツバック
費用総額

この度は、車高調の取付を御用命頂きました。車高調はオーナー様にご用意して頂き、お持ち込み頂きました。ご要望の高さに調整させて頂き、アライメント調整も行い、ご納車となりました。有難うございました。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… ショック・アブソーバー交換

車種 日産 セレナ
費用総額 37,800円

H20年式のセレナのストラッドがヘタってしまい、お客様が持ち込まれた新品に交換です。ちょっと時間が掛かりました・・・。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

サスペンション・足回りパー… ラパン:車高調取り付け

車種 スズキ アルトラパンショコラ
費用総額 52,920円

イデアルのトゥルーヴァ極に交換です!左が純正 右がイデアル 続きを見る

検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×