検索結果 18件中 1 - 18件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 エアコンコンプレッサー交換 ホンダ ライフ 松本市 塩…

車種 ダイハツ MAX
費用総額

エアコンが全然効かないとの事で。ライフのエアコンコンプレッサーをリビルト品で交換させて頂きました。交換後は、エアコンガスチャージして完成。修理などお問い合わせお待ちしております。 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツ タント サイドミラー交換 長野県安曇野市

車種 ダイハツ タント
費用総額

サイドミラー交換。 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツ ミラ 燃料 ふた 給油口 開かない 修理

車種 ダイハツ ミラ
費用総額

ダイハツのミラは燃料タンクのふたをあけるレバーが押すタイプです。 続きを見る

その他修理・整備 新車 ダイハツ タフト 納車 整備 諏訪 茅野 富士見…

車種 ダイハツ タフト
費用総額

N様本日はダイハツタフトの納車ありがとうございました。これでご家族すべての車両が当社からご購入いただいた車両となりました。いつも本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツ ムーヴラテ 展示前整備 諏訪 茅野 富士見 …

車種 ダイハツ ムーヴラテ
費用総額

中古車になるダイハツムーブラテのアンテナ交換です。折れてしまっていたので、交換いたします。 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツ ミラ 納車整備 諏訪 茅野 富士見 原村

車種 ダイハツ ミラ
費用総額

来週の納車に備え、整備を開始します。基本的には、エンジンオイル、フィルター、バッテリー、下廻り洗浄塗装、ワイパー、エアコンフィルター等、今後気になる所はきっちりと整備してご納車したいと思います。 続きを見る

その他修理・整備 ハイゼットジャンボ  荷台アルミ縞板加工!伊那市

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額 53,650円

ハイゼットジャンボ!キャビン下スペース荷台に収納ボックス置いてる方も多いと思いますが、室内のスペース = 荷台スペースの有効活用 を収まりよく加工してみました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 ダイハツ タントエアコンガスリフレッシュ

車種 ダイハツ タント
費用総額

エアコンの効きが悪いとの事で入庫しました 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツ ムーヴ パンク修理 長野県安曇野市

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

長いネジが刺さっていました。 続きを見る

その他修理・整備 アトレーワゴン 部品交換 タペットカバーパッキン交換 

車種 ダイハツ アトレーワゴン
費用総額 16,500円

走行距離20万KM超えの為パッキン不良でOIL漏れしていました。ターボ車の為簡単にはいかず、マフラータービンを外さないとタペットカバーが外せませんでした。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 キャスト新車 長期防錆塗装

車種 ダイハツ キャスト
費用総額 27,500円

この度新車をご購入頂きましたH様からのご依頼で長期防錆塗装を施しました。せっかく新車で勝ったのだからとのご依頼です。ボディーを保護しながら作業させて頂きます。何事も最初が肝心かと思います! 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツ ハイゼットトラックのバッテリー交換 千曲市 …

車種 ダイハツ ハイゼットトラック
費用総額 5,940円

バッテリーの交換をさせていただきました。早めの交換がお勧めです。 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツ タント 排気漏れ マフラーパイプ交換 長野県…

車種 ダイハツ タント
費用総額

なんか最近変な音がするとの事でご連絡いただきご入庫いただきました。早速点検しているとリアマフラーパイプが腐食し穴が開いている個所を発見!ダイハツのこの手は良くあるパターンですのですぐに交換です! 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツ ムーブ ラジエター交換 タイロットエンブーツ…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ダイハツムーブのご入庫です。冷却水漏れによるラジエター交換と、タイロットエンドブーツの破れによろグリス漏れこ確認したので交換作業を実施しました。その前に交換をしましょう! 続きを見る

その他修理・整備 タントカスタムエンジン不調 長野市より御来店

車種 ダイハツ タント
費用総額

他社でエンジン載せ替えまでのアドバイス。本人納得いかず長野市より来店。原因はどこかの整備工場でプラグ交換でしっかり締め付け不良のためシリンダーないの圧力逃げ 続きを見る

その他修理・整備 ドアアウトサイドハンドル交換

車種 ダイハツ タント
費用総額 7,000円

ハンドルが樹脂製のため破損してしまいました、ドアを分解して新品のハンドルに交換しました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 タント 水漏れ ウォーターポンプ交換

車種 ダイハツ タント
費用総額

初回車検のタントです!ちょうど保障期間内の水漏れでした。なので期間内にしっかりと点検する必要があります。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

その他修理・整備 新車 タントカスタムにナビ、エンジンスターター取り付け

車種 ダイハツ タント
費用総額

早速注文しておいたカロッツェリアナビ、ドライブレコーダーナビ連動、ETC、サーキットデザインエンジンスターターを取り付けました。無事に取り付けも完了し数日後にお客様に納車になります。 続きを見る

検索結果 18件中 1 - 18件を表示
×