検索結果 9件中 1 - 9件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

ホイール・タイヤ交換 TOYOTA ヴォクシー 新品タイヤ 直送 組替作業 …

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額 8,000円

いつもありがとうございます。タイヤ持込組替歓迎店リバースです。今回はTOYOTAヴォクシーに装着する15インチ新品タイヤの組替作業をご依頼いただきました。ご用意されましたタイヤはこちら! 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ヴォクシー ドライブレコーダー前後タイプ取り付け

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

新車納車後にドライブレコーダーの前後タイプを持ち込みで取り付けさせていただきました。駐車監視用の配線もナビ裏からの情報が少なく、ヒューズからの取り回しをしました。 続きを見る

ホイール・タイヤ交換 トヨタ ヴォクシー 冬タイヤ交換 15インチ 

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額 3,300円

今回は「トヨタヴォクシー冬タイヤ交換」です。タイヤは「205/65R15ヨコハマタイヤアイスガード」です。ホイールナットは20本のうち4本が防犯用ナットでしたので、専用工具を使い取付をしました。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ヴォクシー  出張ナビ&バックカメラ取付 かほく市 N…

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

いつもならバックカメラ取付は、加工して半分埋め込んだ感じに付けるので時間と手間が掛かりますが、専用取付キットが有るとただ組みつければ埋め込んだ感じに角度も調整された状態で付きます。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… トヨタヴォクシーナビ取付

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

今回は1万円リース7MAXでのご成約のヴォクシーにナビ、ドライブレコーダー前と後ろ、ETC、リアカメラを取付ました。最後に車を洗車してコーティングをしました。ピカピカになり喜んでもらえると嬉しいです。 続きを見る

カーナビ・ETC・ドラレコ… ヴォクシーをドライブレコーダーインストール

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

前のカメラ 続きを見る

サスペンション・足回りパー… トヨタ ヴォクシー ダウンサス取付 修理 津幡町 かほ…

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

今回は、VOXYにお乗りのお客様より、ダウンサス取り付けのご依頼をいただきました!早速やっていきます。 続きを見る

サスペンション・足回りパー… トヨタ ヴォクシー サス交換  内灘町のお客様

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

ダウンサスの持ち込み交換でした。結構下がったので、今から雪の季節になるので、車高を気をつけてくださいね。とお伝えして納車しました。 ありがとうございました!! 続きを見る

その他電装系取付 ミニバン用 社外フリップダウンモニター取付

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

白山市在住K様ヴォクシーへのフリップダウンモニター持ち込み、取り付け中です。最近ではミニバンに必需品になりつつあるアイテムです。お盆の帰省に間に合わせたいとのご要望なんとか、間に合いそうです。 続きを見る

検索結果 9件中 1 - 9件を表示
×