検索結果 3件中 1 - 3件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

電装系修理 ラシーンエアコン効かない

車種 日産 ラシーン
費用総額 16,071円

エアコンが効かないとの事で入庫しました。点検したところ正常にエアコンは作動していました。エアコンコントロールパネルを外し基盤を点検しましたところ半田の浮きがありました。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 ステップワゴンのスライドドアロック作動しない

車種 ホンダ ステップワゴン
費用総額 15,730円

ステップワゴンのスライドドアのロックが動かないとの事で入庫しました。スライドドアロックと助手席ドアロックは並列回路でした。スライドドアのロックモーター回路を点検しましたところ回路ができていません。 続きを見る

  • -件
    • ★★★★★
    • -

電装系修理 新車スズキ アルト ナビ・バックカメラ取付け 小千谷市

本日は新車のスズキ、アルトのナビバックカメラの取り付け依頼です。で、ナビバックカメラの取り付けですが、多くの整備工場さんがこの手の作業を電装屋さんなどに外注していると聞いたことがあります。 続きを見る

検索結果 3件中 1 - 3件を表示
×