検索結果 7件中 1 - 7件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

メンテナンス・日常点検 タイヤ交換

暖かくなりタイヤ交換作業も多くなりました! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ムーヴ コンテ 12ヶ月点検 (新潟市西区:定期点検)

車種 ダイハツ ムーヴコンテ
費用総額

1年点検のご用命をいただきました。エンジン・ブレーキ・ライトなどしっかりチェックします。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 パワーエアコンプラス注入

車種
費用総額 4,536円

今日は涼しかったけど、そろそろ夏の準備はいかがでしょうか?エアコンって効きが悪くならないとあまりチェックしないですよね。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ミラ オイル漏れ修理

車種 ダイハツ ミラアヴィ
費用総額

普段ガソリンスタンドでオイル交換を実施しているけど「オイル漏れしてるんで車屋で直してもらった方がイイですよ」と言われてのご入庫。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 フリード ブレーキディスクパッド交換

車種 ホンダ フリード
費用総額

タイヤ交換及びエンジンオイルの交換のご用命でした。前ブレーキで使われているディスクブレーキはタイヤを外す事でブレーキパッドのヘ減り具合確認する事が出来ます。タイヤ交換でタイヤを外したついでにチェック! 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ムーヴ 車検 (新潟市西区の車検 車検切れ 車両引取り…

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ダイハツムーヴの車検のご依頼。車検が切れた後、1年以上使っていなかった車です。バッテリーも上がってエンジンがかからない状態でした。という事で積載車にて自宅まで引取りさせていただきました。 続きを見る

メンテナンス・日常点検 ケイ 車検 (新潟市西区 1日車検 引取納車無料)

車種 スズキ Kei
費用総額

スズキ Kei の車検のご用命です。しっかり56項目をチェックさせていただきます。同時にエンジンオイルの交換も。 続きを見る

検索結果 7件中 1 - 7件を表示
×