検索結果 22件中 1 - 22件を表示

整備の依頼はかんたんネット予約

その他修理・整備 フロントガラスの飛び石修理

飛び石によるフロントガラスの損傷修理 続きを見る

その他修理・整備 アルファード オイルなどのフルメンテ

車種 トヨタ アルファード
費用総額

アルファードのエンジンオイル、オートマオイル、デフオイルの交換と吸気系洗浄システムRECSとパワーエアコンプラスの注入作業を行いました。 続きを見る

その他修理・整備 レガシィ マフラー交換とブレーキ修理

車種 スバル レガシィアウトバック
費用総額

排気漏れを起こしたマフラーの交換とブレーキディスクローターの錆取りのご依頼。マフラーはリサイクルパーツに交換。ディスクローターの錆は研磨にて対応しました。 続きを見る

その他修理・整備 フレア エアコン修理

車種 マツダ フレア
費用総額

エアコンのスイッチを入れても熱風しか出て来ないという症状での修理依頼。確かに熱風しか出ません。エアコンガスの漏れか詰まりか、はたまた別の要因か...ん?明らかに外気より熱い風。送風じゃなく暖房です。 続きを見る

その他修理・整備 ピノ カーリフレッシュ

車種 日産 ピノ
費用総額

廃車が復活!「使わなくなったから廃車にして欲しい」とご依頼いただいた日産ピノ。(アルトのOEM) 続きを見る

その他修理・整備 ドライブレコーダー取り付け

2台の車にドライブレコーダーの取り付けをしました。最近は前後セットのものが人気ですね。 続きを見る

その他修理・整備 ニッサン ルークス エアコン修理

車種 日産 ルークス
費用総額

エアコンが全く効かなくなったニッサンルークスの修理。コンプレッサーとエキスパンションバルブの交換となりました。 続きを見る

その他修理・整備 エアコン作動時のカラカラ音

車種 ダイハツ ハイゼットバン
費用総額

エアコンを付けるとカラカラ音が出る症状でご入庫のハイゼット。音の正体は故障ではなく..... 続きを見る

その他修理・整備 ホンダ オデッセイの雨漏り修理

車種 ホンダ オデッセイ
費用総額

運転席側の前方柱付近から雨漏りがするとの事でご入庫のオデッセイ。ドア部分のゴムの劣化かもとの事でしたが..... 続きを見る

その他修理・整備 ダイハツ ムーヴ 愛車リフレッシュパック

車種 ダイハツ ムーヴ
費用総額

ワコーズ製品でのメンテナンスパックの施工です。2月末までまずは最近作業頻度の多いオートマオイルの交換から.....トルコン太郎の出番です。 続きを見る

その他修理・整備 ワゴンR ラジエーター交換 +α

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

リサイクルパーツを使ってのラジエーター交換作業でしたが… 続きを見る

その他修理・整備 ワゴンR ワイパー作動時のビビリ音

車種 スズキ ワゴンR
費用総額

ワイパー作動時のビビリ音、すごく気になりますよね。音の原因はワイパーゴムでもブレードでも油膜でもありませんでした。 続きを見る

その他修理・整備 社外製フロントガラス交換(新潟市西区:飛び石、自動車修…

車種 ホンダ フィット
費用総額

飛び石でフロントガラスが割れてしまったフィット。 続きを見る

その他修理・整備 エアコンの風が弱い(新潟市西区:カーエアコン修理)

車種 ホンダ ライフ
費用総額

エアコンの効きが悪い、風が弱いという症状のライフ。不具合の原因はガス漏れでも機器の故障でもありませんでした。 続きを見る

その他修理・整備 セレナ エンジンの振動 (新潟市西区 : 故障修理)

車種 日産 セレナ
費用総額

エンジンの音がうるさくなったとの事でご入庫のセレナ原因はエンジンを支えるゴム部品でした。 続きを見る

その他修理・整備 エブリイのエンジンキーが回らない(新潟市西区:故障修理)

車種 スズキ エブリイ
費用総額

エンジンキーが回らなくなってエンジンをかけることができなくなってしまったエブリイ。 続きを見る

その他修理・整備 ワコーズ RECSを施工 (新潟市西区:Wako’s)

車の点滴。Wako’sのレックスを施工しました。エンジン内部をキレイにして始動性、燃費を改善し排ガスをクリーンにします。 続きを見る

その他修理・整備 ワゴンR エンジン異音の修理

車種 スズキ ワゴンRソリオ
費用総額

エンジンをかけるとカタカタ音がする症状。エアコンの効きも若干悪いような気もするそうです。診断結果はエアコンのコンプレッサーの故障でした。回転する部分プーリーを手で回してみるとゴリゴリ感が確認できます。 続きを見る

その他修理・整備 デミオのドア修理 (新潟市西区:自動車修理)

車種 マツダ デミオ
費用総額

中からも外からもドアが開かなくなったデミオの修理です。 続きを見る

その他修理・整備 暖房の修理 ADバン

車種 日産 ADバン
費用総額

暖房をつけても暖かい風が出てこないとのことでの修理依頼。吹き出し口からは少しだけ暖かい風・・・ 続きを見る

その他修理・整備 ヴォクシー 給油口パイプ取替 (新潟市西区 自動車修理…

車種 トヨタ ヴォクシー
費用総額

車内でガス臭がするとの事での修理依頼。確かに車内には異臭が漂っています。ガソリンが漏れた形跡も見当たりません。ただ前よりも後の方が臭いが強い感じです。 続きを見る

その他修理・整備 マーチ パワーウインド修理 (新潟市西区 自動車 故障…

マーチのパワーウインドの作動不良という事で入庫。窓を下げたら上がらなくなってしまった様です。 続きを見る

検索結果 22件中 1 - 22件を表示
×